6月21日金曜日、保護者と一緒に動物園へ🎵


保護者の参加が多く、とても賑やかな1日になりましたよ😊











いやー良い表情の子どもたち😆



動物園を自由に歩きまわり、全員で休憩所でお弁当食べました🍱


今年の保育園Tシャツは蛍光のオレンジ!


動物園の中で蛍光Tシャツ目立ちます✨✨



皆別々に行動しているので、出会うと嬉しくなっちゃいました!



こちらは相撲大会!



年中さんは優勝🏆




皆、練習の成果が出てました😊



こめは秋の試合に向けてリベンジしますよ!


もっと足腰強くなろうー!!




皆でおにぎりタイム😄





プチ優勝パーティー🎉


マシュマロ焼き!








今年お試しで貸してもらった畑のブルーベリー🫐


順調に成長してます💓