夏らしい陽気になってきましたね



相撲大会に向けて走行会をしました!

全職員からのエールをもらい、気合いを入れます!


相撲大会は6園合同大会。

優勝目指してきます✨✨




朝の一コマ。

道路に水でお絵描き中😊




先週の金曜日はおにぎりの日。


つぶひえさんもバスに乗っておでかけです!




おにぎり美味しいね😊




つむぐの子たちは動物園。



おにぎり食べ中。




キタキツネの絵本も見ました


今年のぬり絵はキタキツネ。

キタキツネのクイズとかもあり、皆詳しくなったね☺️




先週はサッカー教室もありました!




相撲大会に向けて、卒園児が練習相手に来てくれました!


強くなるために話し合い。




今日の相撲大会頑張るぞー!!!