28日に年度末パーティーしましたー🎉


卒園児から保育士へ。

保育士から卒園児へ。

思いを伝え合いました。


子どもたちの目を見ると、自然と涙が溢れていまい、言葉が詰まります😭


この6人はこめになってから、さらに絆を深め、一体感が出ました。


仲間として、ずっと支え合って欲しいと思います☺️





年度末パーティー第二弾はお店屋さんごっこ!


売りたいものを自分たちで作りました!


こちらは「こびとの帽子屋さん」


うちの保育園、こびとブームなんです😁

かわいい帽子できました💓



リュックを背負って、チケット持って、買い物中です🛍️





売れ残ったものを最後に売りさばき中😆

さらに気合が入る子どもたち‼️





最終日は、跳び箱チャレンジ!


自分でクリア目標の段を飛んだら、ずんチケットもらえます!


見事全員合格💮🎉





全員合格したので、焼きそばパーティーすることに💓


クッキング!




小麦アレルギーの子がいるので、米粉麺で焼きそば作り。


すごく美味しくできて、大成功✨✨




今年度無事に終わりました。

支えてくださった方々ありがとうございます😁


明日から全員進級します✨

応援してますー📣