まだまだ寒い日が続きますねー。


18日は卒園旅行第二弾!


ラウンドワン行ってきましたー😊





月曜日だったからか、すごく空いてて、


サッカーも思いっきり楽しめましたよー☺️




ゲームしたり、ボールで遊んだり、思い思いに遊び周り、2時間びっしり遊んでましたー!


昼食はアートホテル「みのり」へ🎵


スイーツが大好きな子、サラダが好きな子、ジュースが好きな子、何でも食べまくっている子など、時間いっぱい食べてました😁


こめ6人で食べ放題、面白かったです💓






週末はカラオケ大会。


プロジェクター使って、ダイナミックなカラオケ部屋に変身!


気持ち良さそうに歌ってます✨




小さい子たちは春の雪で遊んでます。


何か出てくるかなー??


硬めになってきた雪を掘ってます😊





今日はずんが除雪機で雪はね。


応援部隊の可愛い子たちが見守り中😁




明日は相撲大会です!