「家族みんなで遊ぼう会」

無事終了しましたー!


入場してきたざっこくっ子たち☺️





劇は「かさじぞう」


おじいさん、おばあさん、おじぞうさま、神、女神が登場しています。

ナレーションはOBOGの小学生!



薪を売っているまちなかでは、

かわいい雪の妖精が踊りにきたり、

忍者学校の生徒が踊りにきたり、

とってもにぎやか😁


ステージ裏ではドキドキ💓




最後は、神、女神がハワイのチケットをくれて、皆でハワイの踊り踊ってます😁


設定が面白い👍





2部は保護者も皆で、ゾンビデダンス!


そしてカラーボール投げ🩷


見にきてくれた人も全員参加してもらい、

参加型で楽しみます😊





その後0.1.2歳児と3〜5歳児に分かれて親子で楽しみました!

大好きな家族と一緒に遊んだり、ふれあい遊びしたり幸せな時間を過ごせたと思います☺️


こめさんは最後なんだなぁーとしみじみしながら、この子たちが年長になって、ぐんと成長したことがとてもうれしく感じました。


今後は日常の保育をたっぷり楽しんでいきたいと思います!

どのクラスも雪が積もったら雪遊び始まりますよー⛄️