保育士たちがいろんなコーナーを作り、子どもたちが好きなところのコーナーで遊ぶ「どこどこデイ」



写真は色遊びコーナー🎵




いろんな色で遊んで、素敵な絵ができました😊


他にも水遊びコーナーや水鉄砲、ダンス、ミニお化け屋敷もありましたー!



続きまして、相撲大会の優勝パーティー🎉


7月3日に行われ、ずいぶんと時間が経ってしまいました😅



今回は流しそうめんならぬ、「流しアイス」


ミニトマト、ブルーベリー、アイスが流れてきましたよー!



説明中😁


アイス流れてきたーー!!!!


ブルーベリーは小さいから取るのも難しい!!



最後はみんなでアイス☺️



思った以上に速いスピードで流れてくるから、なかなか取れなくて困っている子たちの姿が可愛らしい😊


暑い日に楽しいイベントできました😁