今日は久しぶりに園児が全員集合しました!




ふわふわ雪の上に寝転ぶのは最高な気持ちラブ


天気も良かったので、青空綺麗でした。







除雪されていない歩道を毎日歩き、


私たちの道となり、歩きやすくなる。



今日はちょっと遠くまで歩けました^_^







手が布団から出ていたのをみて、


寝ているのに


つい🤝手をにぎっていた姿に💕💕




つむぐは、


カムイの杜へ行き、チューブ滑り。









今日の流行り滑りは、足持ち繋がり滑りウインク



1時間以上何度も滑っては、登る。


を、繰り返していました。



【楽しい💕】は、体を動かす原動力ですね。