昨日はかけっこ記録会をしました。


小規模→玄関フード→つむぐの


直線15mの距離で、


かけっこの記録をとってみました。





つむぐはもちろん、


つぶつぶもヨチヨチ走りましたラブ



当然、




ハイハイもですラブ






記録は電光掲示板付き✨







ベスト3には、


メダル🥇🥈🥉が授与されました。







こちらは悔し泣きのこめ3名えーん



「次は負けたくないから〜」と


リベンジ宣言していました。




「おうちで練習するから〜」と、


闘志を感じます!



親子で一緒に


縄跳びやかけっこ、たっぷり外遊び


よろしくお願いしますウインク