さてゴールデンウィークも明けまして
また学校生活に戻りましたとさ
そうそう遅刻しそうだとさ
最近もう寝なさすぎて
そりゃあほんとに寝てないですよ?
いんやあ
ものもらいになりました
眼帯なんかつけちゃって
よっ
伊達男!
って感じ
じゃないすか?
まあそれはおいといて、
とにかく学校はもう休めないので、必死こきます
そりゃあもう真剣ゼミの広告の少年ばりに必死こきます
「お母さん、真剣ゼミってしってる?」
「知らないわよ。どうしたの?」
「一日30分の勉強するだけでクラスの上位をねらえるんだ!そんでもって毎月とっても分かりやすい解説がかえってくるんだ!やりたいんだよね!」
「どうせまたすぐにやめるんでしょ?」
「ちがうよ!今回は本気なんだ!絶対に結果だすからおねがい!」
「しかたないわね、今回はがんばりなさいよ」
こうして僕はたった毎日30分の勉強でテストはつねに上位から五番目に入る位になった
目の前の君もチャレンジしてみよう!
っていう
真剣ゼミのこの漫画
嘘だよ
だって僕一日真剣ゼミ一時間やってたけどクラスで
中の中だったし