(もしもし……もしもし…きこえますか?……今あなたの頭に直接語りかけています……あなたは布団にはいってケータイいじくり回してる暇はありません……今すぐ布団からでてアメーバブログで松本ブログを検索するのです……あなたのもっているケータイにお気に入り登録するのです…)






オーストラリアの皆さん
おやすみなさい









さあ始まりました松本ブログですけどね!



いやあねこんなかんじでわあわあやっとりますけどもね!



いやあね!



あのね!






おわります



さてゴールデンウィークも明けまして
また学校生活に戻りましたとさ




そうそう遅刻しそうだとさ




最近もう寝なさすぎて


そりゃあほんとに寝てないですよ?


いんやあ
ものもらいになりました



眼帯なんかつけちゃって





よっ




伊達男!






って感じ






じゃないすか?








まあそれはおいといて、



とにかく学校はもう休めないので、必死こきます




そりゃあもう真剣ゼミの広告の少年ばりに必死こきます













「お母さん、真剣ゼミってしってる?」






「知らないわよ。どうしたの?」






「一日30分の勉強するだけでクラスの上位をねらえるんだ!そんでもって毎月とっても分かりやすい解説がかえってくるんだ!やりたいんだよね!」






「どうせまたすぐにやめるんでしょ?」






「ちがうよ!今回は本気なんだ!絶対に結果だすからおねがい!」








「しかたないわね、今回はがんばりなさいよ」





こうして僕はたった毎日30分の勉強でテストはつねに上位から五番目に入る位になった


目の前の君もチャレンジしてみよう!














っていう
真剣ゼミのこの漫画

嘘だよ



だって僕一日真剣ゼミ一時間やってたけどクラスで
中の中だったし


久しぶりの更新!
僕は生きてますよ~!




まあどうせ



誰も見てないんだろ






いいけどね別に








え?

なんで
ブログやってんのって?







気分






ラーメンあっつぅいからの更新