いろんな方がいろんな語り方をしていること

何が良いのか?はわかりません。

そんな本題に入る前についに。

ついにやってしまいました

うーん

はい

{595B9329-BD9B-4028-9AF4-7D5986871143:01}

iPhoneバキバキ事件です

今までも何回もやってきましたが

ここまでは初ですね

全損事故みたい

なので

6Sがでるまで我慢しよーと思ってましたが

仕方なく6へ。

iPhoneをここまで破壊しようと思ったら

是非、走行中の車から落としてみてください

そしてすぐには回収にいけません

だって後ろからも車来てますからね。

。。。

本題これじゃないんです、

迷宮入りするところでした

昨日早めに上がらせてもらい

家で何気なくテレビをつけていたら

{ABF35D5C-AA64-42A5-80ED-78038E321224:01}

橋下市長の生会見が。

僅差で反対が多かったんですね

今回のことは詳しくもわかりませんし

どちらにしろメリットデメリットがあるとテレビで言ってました

そして僕は静岡人です

今回は大阪の方が判断することでした

ただ、投票率と年代別の票率を見たら

政治に対して、自分たち30代や若者といわれる方々が

もっと興味を持たないといけないのかな?

と思いました

やはり、年代別で考え方が違うのも顕著に出てましたし

何より日本人ですから

日本のことに興味を持たなければ、とも感じました

自分は選挙というものは行ったり行かなかったり。

スケジュール次第でした

でもこれからちゃんと行きます

橋下市長の記者会見

非常に晴れ晴れとしたものだったと思います

ぼくは元々、橋下市長が好きでした

かっこいい人だなーと。


必要な時に必要とされて必要じゃなくなればどんどん捨てられる
それが民主主義、素晴らしい

こんな言葉を使っていたと思います

潔く、よりファンになりました

昨日の会見を見てこんな風に感じました

長々と読んで頂きありがとうございます