先日の撮影。

以前にも載せましたが

①ちゃんとしたお客様から見てのヘアスタイル撮り。


②自分の中のデザインを込めたヘアスタイル撮り

あとは

③クリエイティブと言われるデザインに特化したスタイル撮り

これが大きく言えばカテゴリーかと思います

最近撮ったのは

{978DEF34-D591-4C66-924C-4B2A06BF95BD:01}

②です

なんじゃらほい??な感じだとは思います

でも自分なりのデザインやコンセプトが入ってます

6月には③のクリエイティブ撮りも予定してます

そしてですね、

今までもいろんな方にモデルさんとしてお願いさせて頂いておりますが

美容師によるヘアスタイルのモデルさんに興味がある方

静岡近辺でいらっしゃいましたら

ぜひ撮らせてください

1度きりでも構いません

ヘアメイクはこちらで仕上げます

ポージングも現場でポージング係りがアドバイスさせてもらいます

自分に自信がない??美容師の本気のヘアメイク&カメラワークはそこを凌駕していきます

もちろん経験のない方も大歓迎です

(ちなみになんかの詐欺とかではありません)

なんでも大丈夫なのでご連絡いただければと思います


ビューティーガーデン
0542750211



{08148CC2-7EBA-4500-87D7-86430543EF1E:01}