おはようございます

今日は5月10日

母の日

ですね

{C9763309-B88D-4154-94D3-079BFA739CD1:01}


しかしですね、

あれです。

三十路独身オトコ忘れてました。。

はい最低です

{9CFE4298-DD13-4328-9650-29C0C5017CAA:01}

(撮ってみたら我ながらブサイクでした 笑)

みなさんはいかがお過ごしでしょう

プレゼント?一緒にご飯?

僕も日遅れですが

プレゼントくらいは送ろうと思います

よく子は親を選べない

って言うじゃないですか?

でも子からしても

親も子供がどんなふうになろうと親という責任を持つわけですから

自分の親は大変だっただろーなーと思います

中学くらいから

いわゆるあれです

「うるせーババア」

的な感じ。

それでも母親は溢れんばかりの愛情を注いでくれるんだから

すごい人です

まぁ面と向かっては恥ずかしくて言えませんけど 笑

それこそ中学か高校か?

剃り込み入れて気合の入ってる時に
(割とみんなそーゆー時代だったんですよホント)


友達が

母の日なんかしねーとなー

の一言をきっかけに

近所のスーパーでカーネーションを1本ずつ買って帰るという

今思えばかわいいこともありましたσ(^_^;)

あんまり長々と言うと恥ずかしいので

たぶんブログ見てくれてると思うので

最後に一言。

僕にとって貴方が最初の友達

僕にとって貴方が最初の恋人

男はみんなそうじゃないのかな?

マザコンみたいですが 笑

母よ

息子が遅めの結婚して孫ができるまで

元気にね。

ありがとう