今日もまた痩せる話題を。

今度のは部分痩せです(≧∇≦)

ウエスト、二の腕、太ももなどなど

肌を出す季節ですから

気になりますよね(⌒-⌒; )

今回はこんなものの紹介を。

{55A2F124-AADF-499C-BD4A-D1E3689DD393:01}

{3A33BFD6-05CB-413D-9A55-7D011DCDCB01:01}

けっこうすごくないですか?

うちのスタッフも体験してますが

本当に変わります

詳しい説明は下記に書いておきますのでご覧ください

そして

5月6日(水)8日(金)の2日間のみ!

特別体験会開催します!

かなりお得ですのでふるってご参加ください

また詳しくは店舗へご連絡ください

お楽しみに(≧∇≦)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ビューティーガーデン痩身エステは音周波の”温熱”と、特殊なハンドピースによる【溶かし】【もみだし】のダブルの脂肪撃退効果!  
セルライトは女性の敵です!!
そんなセルライトを温めて溶かして流します!!

そんな簡単に?どうやって?ときになる方が多いと思います!!
簡単に説明させて頂きますと。
焼肉によく使われる牛脂!これを網にのせて温めると硬かった牛脂が溶けますよね!
それと同じでBODY BUEALでセルライトを温め、セルライトを溶かしそれをリンパに流します!
リンパに流れたセルライトは排出されます!!
ざっくりとBODY BUEALの役割を説明するとこのような感じです!!
もし、その日に目で見てわかる効果が出ていないとしても、脂肪が柔らかくなり燃焼しやすい身体になっています!! 
温めて初めて燃焼しやすい!落ちやすくなります!!
なにより10分で見える効果!!痛みがなく軽めのマッサージで気持ちよくダイエットができます!!
運動が苦手、食事制限がツライ。
何をやっても続かなかったそんな貴方におすすめです!!!

効果としては、脂肪減少、冷え性改善、肩こり緩和、代謝UP、むくみ減少、ヒップアップ、足が軽くなる、くびれ作り、腰痛、肩コリ、便秘、生理痛

脂肪をもやすだけでなく、ゲストの悩みも一緒に解決していきます!!

注意事項

産後
切開出産の方は半年~1年
普通の出産の方はお医者様に【大丈夫】とOKを頂ければ、いつでも大丈夫です。

ビューティーガーデン
0542750211



{D7BE1B65-3E69-47BA-9ACC-F33AD272040B:01}