職場復帰一日目。
さすがに一週間…いや、土日祝日を併せたら9日も休んでたんで…
書類とメールがてんこ盛り💦
これを処理するだけで半日が過ぎた真顔真顔真顔
長い休みは嬉しい半面、休んだ後が恐ろしい。
…とか言いつつも~
今日はシゴオワでライブ爆笑爆笑爆笑
このライブハウスは5階まで階段を登らなきゃならないんだけど、最近、階段だらけの山ばっか登ってたから、こんな階段なんて全く問題なし❗笑
かなり鍛えられたwww
よ~やくゴール🚩🙌🚩
電大ライブ爆笑爆笑爆笑
先日発売された777のツアー初日🎵
このアルバム、済州島でドライブ中も車内でず~っと聞いてたんだよね🚘️🚘️🚘️
MCも相変わらずゆる~いカンジで、今日も今日とて楽しかった爆笑爆笑爆笑

素敵なゲストも来たしね🎵

呉のアコースティックライヴも行こっかな~


ってなトコで、話しは9月26日のカレー屋「シムバカレー」からのドライブの続きおねがいおねがいおねがい


いきなりこんなルートで無駄に東西を行ったり来たりしてましたが、ここからのルートは済州島の南に向かって行きます指差し指差し指差し
次に向かったのは~


これらの撮影が行われた
幻想の森コッチャワル公園

ファンサン森コッチャワル

ここも電話番号で無事に登録完了。
電話番号でうまく登録できない時は、番地で登録できることも学習しました💦
で、気分良く車を走らせてたら~
海の上に風車が❗びっくりびっくりびっくり
気になって、途中で車を停めて見に行ってみると


わ~❗爆笑爆笑爆笑
何て素敵な景色✨✨
海の色が、それはそれは綺麗なのよ❤❤❤
しばし見とれてましたニコニコニコニコニコニコ
そんでもって、よ~やく幻想の森に到着。
ここは基本、毎時間ごとに森の説明を聞きながら(ハングルか英語のみ)散策するツアーに参加するらし~んだけど時間がないのでそれはパス。
で、自由に散策することに。


自分がどこをど~歩いてるのかよく分かってないけど、森の中はひんやりとしてて気持ちいい照れ照れ照れ
この森のどこかで花様年華pt2の撮影が行われてたんだな~なんて思いながらほっつき歩いてたら…
蝶々だ🦋🦋🦋
目の前に蝶々が飛んできたの❗
わ~、まさにButterflyのPVじゃ~ん💜💜💜
そう思って近付いたら…
ガーンガーンガーン
モスラじゃね~かっ💦
慌てて逃げたら~
あった💜💜💜
なんと❗
逃げた先にまさかの看板発見ラブラブラブ
よもや、Butterflyじゃなくモスラに導かれるとは…💦
とにかく撮影地を見付けることができて感無量泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そんなこんなで、お次の場所へ移動💨💨💨

ここ❗
あんにょんはせよ~
…と入ってったもののカウンターには誰もいない💦
でも店内には4~5人のお客はいるのよ知らんぷり知らんぷり知らんぷり
え~と…
このシチュエーションはどうすべきか…真顔真顔真顔
と思ってたら、目の前の椅子に座ってた坊主頭の女性がこちらをチラっと見ると、面倒くさ気だるそうにカウンターに入ってって「何にします?」だって。笑
いや、お前が店主か~いっ💦
と心の中でツッコミを入れながらも「あ…冷たいチャイを」肝っ玉がちっさいんで…www
にしても…です。
店内は音楽も流れてないから静か。
ガチで寝てる人、スマホをガン見してる人、この静粛な雰囲気を壊してはいけないと、2人でいるのに向かい合ったままだんまりしてる人たち…
あまりに静まりかえってるんで、スマホのシャッターすら押せない💦
とにかく、雰囲気はかなり独特真顔真顔真顔
でも、ひんやりとした店内はなかなか快適なんで、ドライブ疲れを癒そうと座ったら
目の前にニャンコ🐱が寝てたwww
すると、おもむろに起き上がって…
いきなり近付いてきた💦
しかもガン飛ばされてる…
で、そのまま目の前で寝るwww
何しにきたのよアンタキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
しばらく放置プレイしてたら~
そっぽ向かれた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
「ニャンコ~❗」名前を知らないからと呼んだら、一応、こちらをチラ見する🐱🐱🐱
しばらくニャンコと遊んでから外へ。
この敷地には...
イゲマジャで3人がタッポクムタンを食べに来たお店があるんです🐔🐔🐔
さすがにあの量は一人じゃ無理だな~💦
とりあえず、この場所が見れたからヨシ❗
にしても、ここもマジで絶景だった爆笑爆笑爆笑

そして、まだまだドライブは続く🚘️🚘️🚘️