この週末は広島に行ってきたんですが…
マジで死ぬかと思った💦
も~さ、何なのこの酷暑ガーンガーンガーン
9月って暦の上では秋よね、秋っ❗🍂🍂🍂

しかもさ…

昨日は、ず~っと陽当たり良好のパフォーマンスシート驚き驚き驚き
今日は真上からガンガン陽射しが攻めてくるスカイシートネガティブネガティブネガティブ
2回ぐらいから大分、日陰にはなったけど…

数年前ならいざ知らず…

特に今年は、この時期にデーゲームだなんて言語道断だわねガーンガーンガーン

観ているこちらもヤバいけど実際、倒れちゃう人も結構いたらしーし…💦選手はホントに大変だよね無気力無気力無気力

ちなみに、私は2日間ともこんな怪しげな格好で観戦してましたwww 
いやいや…💦

むしろ、こんな格好してる人ばかりだったし…笑

大変…っつ~と~
一昨日と昨日は、名古屋からこの方も広島に遠征されてた爆笑爆笑爆笑
暑い中なのに~
裸になって走り回るスライリー
それを追い掛けるドアラさんと黒子💨💨💨
もはや、イニング間のアトラクションも命懸けだね驚き驚き驚き
肝心な試合といえば~
昨日はカープが辛うじて逃げ切り勝ち💦
ヒロインの3選手らもホントにお疲れ様😆🎵🎵

あなた方もホントにお疲れ様😆🎵🎵
そんなこんなで、昨日はカープが勝利したんで暑さで死にそ~だったけど💦気分良く球場を後におねがいおねがいおねがい
んで今日。
昨日は呉で宿泊。
…とゆ~のも、お目当ては海自カレー🍛と艦船めぐり🚢
そんなワケで、今朝はまずここ❗
朝イチから海自カレーが食べれる港町珈琲店照れ照れ照れ
テラス席に座って「くろしお」カレー🍛をいただく照れ照れ照れ
牛すじが沢山入っててコラーゲンたっぷり✨✨
程好い辛さとコクがたまらんっ❗爆笑爆笑爆笑
で~

テラスからは、お向かいの「アレイからすこじま」近くに接岸されてる艦船や潜水艦がよく見える🎵
この景色、いつまでも見てられるな~照れ照れ照れ
それだけでは飽き足らず~
久しぶりの艦船めぐりにも行ってきた~🚢🚢🚢


今日はいつも以上に多くの艦船や潜水艦が駐留してたよ~に感じたんだけど、何より嬉しかったのは…
久しぶりの護衛艦かが✨✨爆笑爆笑爆笑
前回は、ドッグで空母化のため改修中だったしね。
見た目には大きな変更は分からないけど、甲板の耐熱塗装とかが施されたらし~ね。
今後は内部区画なんかの改修もあるみたいだけど、いつか、かがの甲板で戦闘機が離発着するのを見てみたいなおねがいおねがいおねがい
絶対、カッチョい~に決まってる❤❤❤
そんなかがの隣には駆逐艦いなづまが接岸されてんのも胸熱な光景爆笑爆笑爆笑❤❤
そんなこんなで、久しぶりの艦船めぐりを堪能。
で…
小腹も空いたトコで、もう一軒、海自カレーを提供しているお店へ💨💨💨
こちらは「潜水艦けんりゅう」のシーフードカレー🍛🍛🍛
意外とサラサラしたカレーなんだけど、シーフードの旨味たっぷりなスパイシーさがたまらんっ❗
とりあえず、シール2つで缶バッジゲットおねがいおねがいおねがい
今年は海自カレー事業10周年の節目らし~
で、灼熱のズムスタにやって来たワケです。
初回からドラゴンズに3点先制されてしまったけど、カープも4回と5回に得点し、それなりに盛り上がる場面はあったんだけどね~
反撃も虚しく、残念ながら敗戦悲しい悲しい悲しい
ま…
昨日、カープの勝利を一つ見ることができただけでもヨシとするかショボーンショボーンショボーン