昨晩の電大(←広島出身)からの流れ…ではないんだけど~

今日は朝から広島遠征🚄🚄🚄
実は昨晩、何も食わずにライブに行ってて、帰宅後も🍺🍺🍺オンリーだったからめっちゃ空腹。
改札を出るなり~
広島に来てる…っつ~のに、なぜか一風堂。笑
で、激辛麺を食らう🔥🔥🔥(←見た目ほど辛くなかった…と思う)
広島も気温が高くて、ラーメン食ったらさらに体温もマシマシに上がる💦
まさにプルタオルネ🔥🔥🔥
そんなこんなでやって来たぜ❗爆笑爆笑爆笑
ついこの間、バンドーでドラゴンズに3タテ食らって凹んでましたけど…
今日は是非とも勝利を❗💪💪💪
今日は久しぶりのパフォーマンス席🎵
応援団と共にカープを応援するぜ❗
今日はつば九郎も遊びに来てたおねがいおねがいおねがい
…っつ~かね、梅雨の合間の貴重な晴れってのはありがたいんですけど~

もーさ、死ぬほど暑い😱☀のよ💦

こんな中で何時間耐えなきゃならないのっ❔❔❔

もちろん、アナタたちも暑い中、御苦労様なんですけどね~ショボーンショボーンショボーン
さてさて…

試合は…っつ~と、先発のオーセラ君は相変わらず安定のピッチング照れ照れ照れ

しかし~

相変わらずカープの打線は沈黙悲しい悲しい悲しい

ピッチャーが可哀想になるぐらい打線が繋がらない。

でもね、先日のバンドーでは、この沈黙の打線に怒りすら覚えたのに、今日は全くの平常心真顔真顔真顔

そう。

周りはカープファンだらけだから、敵陣を応援する声もなけりゃ、カープの貧打に呆れるのも一緒。笑

なんつーのかな…

皆で痛み分けしてる感覚に救われてるのかもしれないワケよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

久しぶりにジェット風船飛ばせた~🎈🎈🎈
つば九郎のくるりんぱも見れた~爆笑爆笑爆笑
…ってのはい~んだけど、結局、ラッキーセブンでも全く得点する気配もなし…真顔真顔真顔
最終回、ついにカープは3塁まで進塁してサヨナラか!…ってなシーンもありましたが糠喜び。
結局、両者無得点のまま延長戦に突入。
暑い暑いと言ってたけど、いつしか陽射しもなくなってて、時折冷たい風も吹いてきた~ニコニコニコニコニコニコ
とか思ってたら、細かい雨も降りだした💦
ちょっと~💦
延長までやって引分はやめて~
すると、10回カープの攻撃でまたまたサヨナラのチャンスがやって来た~❗爆笑爆笑爆笑
もーいい加減に決めてくれ~❗
…とゆ~我々の願いも空しく11回に突入真顔真顔真顔
も~何なの💢😠💢
そして…
11回カープの攻撃。
何度も得点のチャンスに恵まれながらも糠喜びとなってた我々ファンに向けて、応援団がどデカイ声で
石原にHRを打ってもらいましょ~❗
で、皆でもってこいコール📣📣📣
すると~
先頭打者の石原、初球をまさかのホームランびっくりびっくりびっくり
嘘みたいな奇跡的
サヨナラ勝利✨✨
パフォーマンス席は皆、狂喜乱舞爆笑爆笑爆笑
いやいや…
散々、お預けを食らってたトコにこんな劇的な幕切れだもんね~泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ピンクスライリーも久しぶりに生で見たよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ありがとー石原❗
アンタ、マジでカッケーよ爆笑爆笑爆笑

しかし...
明日は多分、いや…間違いなく試合は中止☔☔だろ~な。