仕事でのストレスは休日に発散❗

…と言いたいトコなんですが~

なぜに打てない?ムキームキームキー

もーさ、大好きな野球観戦しに行ってこんなにストレスになるなんて…ショボーンショボーンショボーン

金曜日はトコちゃんと高橋宏斗の投げ合いだったんだけど、制球の定まらないトコちゃんは1回と2回に1点ずつ献上ショボーンショボーンショボーン
その後、調子を取り戻して中継ぎ陣も頑張ったけど、いつものごとくカープは打てない悲しい悲しい悲しい
そりゃ負けるわ…
土曜日、気合いを入れ直してまたまたドームへ。
いつものよ~にカープの打撃練習見学から。
トコちゃん、次は頑張れよ~❗

中継ぎ陣の皆さんも頑張ってね❗
栗原様、毎回の登板、御苦労様です照れ照れ照れ
でもさ~
使われ過ぎでお疲れだよねショボーンショボーンショボーン
ドアラさんはカワユイから(ドラゴンズが勝っても)許す。笑
試合前、よく知らんアイドルグループがパフォーマンスしてたけど
円陣組む前に、皆さんニヤニヤしながらパフォーマンスに気を取られてるし💦笑
この日の先発はオーセラ君と
梅津クン❤❤❤(←敵ながらイケメンは許す)
オーセラ君先発ならば、とりあえず勝てるだろ~とタカを括ってたものの~
まさか、ピッチャーの梅津クンにやられたガーンガーンガーン
悔しいけど、イケメンを叩くワケにはいかない…
2点をドラゴンズに先制されたけど、6回に1点を返したものの、それ以降、得点のチャンスがありながらも無得点だったカープショボーンショボーンショボーン
さすがに意気消沈ネガティブネガティブネガティブ
ヴィクトリーショーを観る心のゆとりなんぞないから、そそくさと帰宅💨💨💨
そんでもって今日。
またもやドームへ。
新井さ~ん、そろそろ勝とうよ…真顔真顔真顔


どんなに頑張って無得点に相手打線を抑えても、味方が得点してくれなきゃ勝てないよね悲しい悲しい悲しい
でも、黙々と自分の登板に向けて肩を作ってるあなたたちはホントに偉いよ❗
普段ならキャワイ~💕…とか思うドアラさんすら
カープ選手にチャチャ入れんな❗
と思うほど、心が荒んでしまう悲しい悲しい悲しい(←いやいや、そんなこと思ってません💦)
今日のゲストは緑黄色社会
セレモニーでは、彼らと同じ中京大中京出身のドゥ~ばやしと中村健てぃ~が一緒に記念撮影。
ここまではほのぼのムード照れ照れ照れ

んで~
今日の先発は玉ちゃんと松葉。
玉ちゃんは初回こそ1点を献上してしまったものの、その後は安定した投球でドラゴンズ打線を封じてくれたワケで~
5回にはよ~やくカープも1点を入れ、これでゲームは振り出しに。
でもさ、やっぱりカープは打てないワケよ悲しい悲しい悲しい

それでも、島内、森浦と中継ぎ陣はしっかりドラゴンズ打線を抑えてくれて
9回は栗林様爆笑爆笑爆笑
とりあえず、延長戦に持ち込んで…と思った矢先
板山にタイムリーを放たれ、まさかのサヨナラ負けガーンガーンガーン
今日も怒り心頭🔥🔥🔥
緑黄色社会のライブだかなんだか知らんけど、そんなモン観る心のゆとりもなく、とっととドームを飛び出し~
プリンアラモードで怒りを静める。笑
あ~💦
ストレス溜まった週末だった💢😠💢
…って私、今週土日はズムスタで野球観戦じゃ~んキョロキョロキョロキョロキョロキョロ