JIN君が帰ってきて、SNSだけじゃなく、地上波のニュースまでもがBTSの話題を取り上げてますね~💜💜💜

久しぶりの7人の集合写真ラブラブラブ
兵役に一人、また一人…と見送っていた頃はホントに寂しい限りだったけど、今は一人、また一人ずつ帰ってくるのを待つばかり❗爆笑爆笑爆笑

そんな中、こ~してJIN君が帰還しただけでも大盛り上りなんだから、メンバー全員が揃う来年6月はどんなコトになるんだろー???💦


そんな今年のFESTA現地はいつにも増してさぞかし賑やかなんでしょ~ねおねがいおねがいおねがい

とんでもない人数なんだろーけど💦

SNSのTLがJIN君の写真やら動画で溢れかえってるのを見るにつけ、BTSが勢揃いする日が益々、待ち遠しくなっちゃいます照れ照れ照れ


さてさて…

そんなARMYにとってはBTS祭の本日なんですが~

実は、こんなイベントに当選しておりまして…
シゴオワで行ってきましたニコニコニコニコニコニコ
タイトルこそ
KOREA DRAMA旅
とありますが、よ~するにドラマやK-POPといった韓国コンテンツを通じて韓国の魅力を発信する…っつー集客イベントよね指差し指差し指差し
そんなことせんでも、ジューブン集客できてるじゃろ~
ちなみに、今回のイベント参加の優先抽選枠として
2023~2024年に訪韓した人
とゆ~条件があったんだけど、私はここで応募。
韓国入国許可証等の画像を応募時に送信して訪韓証明をするとゆ~応募方法
訪韓回数が複数回あったからなのか(…どーかは分かりませんが)フツーに当選。
…とか思ってたんだけど、古家MCの話しによれば、応募総数は12000通を超えてたよーで、これまでに開催した東京、札幌よりもはるかに多かったんだとかキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
当選者数は2000人だから、6分の1の確率か…
座席は当日抽選だったんだけど、1階席の真ん中より後方。
ま~
ステージもそこそこに見えるし(ゲストも、実はあんまりよく知らんし…)何より無料イベントだからと納得照れ照れ照れ
前半は韓国ドラマやOSTの話題で古家節が炸裂。
からの~
韓国伝統楽器(ヘグム、カヤグム)とピアノのアンサンブルで奏でるOST5曲🎵
このうち2曲がトンイのOSTだったんだけど、実は私、トンイにドハマリして、コロナ禍で3回ぐらい観てましたニコニコニコニコニコニコ
ドラマ内でも主人公のトンイがヘグムを奏でるシーンもあるから、その楽曲を生で聞けたのにはかなりカンドー悲しい悲しい悲しい
ガチで泣きそうになった…
そんなこんなで、いよいよゲストの登場❗
ステージがド派手なカクテルライトで照らされてるから真っ正面を見てたんだけど…
なんと💦
まさかの
客席横の扉から登場びっくりびっくりびっくり
…ってか、それがまさかの私の座席のちょい左横❗
知らんけど…とか言いながら、焦って立ち上がったわよ❗目がハート目がハート目がハート
そんでもって
目の前を歩いてキター❗
なんかワケ分からんけど、あまりに良いオトコ過ぎて両手を挙げながらキャーキャー叫んでたら~

は???凝視凝視凝視

なんと❗
両手でなぜかハイタッチしてくれた凝視凝視凝視

マジかぁぁぁ~~驚き驚き驚き

あまりに一瞬のことでビビった💦
その後も、彼はめっちゃ笑顔で手を振りながら客席の間を歩いてステージへ。
も~ね、客席からは黄色い声援の嵐❤❤❤
そっか…
こんなに人気がある俳優だったのか…
改めて知ったわよ目がハート目がハート目がハート

ステージでは沢山の日本語を駆使して話してくれるわ、ドラマのワンシーンを披露してくれるわ…
とにかく笑顔がめっちゃキュートラブラブラブ
しかも、背が高くてめっちゃ顔がちっさいラブラブラブ
歌も歌ってくれたんだけど、彼はミュージカル出身らしく歌が上手い❗
先日のチャン・ヒョクは正直、歌は上手いとは…💦
で、フォトタイム爆笑爆笑爆笑


ちょっと距離があったけど、キュートな姿が沢山撮れて大満足ラブラブラブ
ナ・イヌ…
とりあえず「私の夫と結婚して」を観ねば❗

さてさて…
そんな頃、JIN君はFESTAのステージを盛り上げてくれてたよ~で、久しぶりのソンキスも披露してくれてたみたいよねおねがいおねがいおねがい
アーカイブで観ねば❗
こちらも~
素敵なソンキスいただきましたラブラブラブ