先ずは~

祝☆ノーヒットノーラン❗爆笑爆笑爆笑
オーセラ君、ホントにホントに素晴らしいピッチングでした❗⚾⚾⚾

最終回のフォアボール連発は要らぬ演出だったけどwww

金曜日の夜はテレビにかじりついて絶叫してました(←ドラキチのダンナはどっか行った。笑)

さてさて…

今年もバンタンFESTAが始まり、昨日は午前中に掃除&洗濯、諸々の用事を済ませ、昼からはバンバンコン鑑賞照れ照れ照れ

ま~

皆、初々しい…とゆ~か若いっ❗

デビュー当初の曲は反骨精神剥き出しのラップが多かったんだな~と改めて思うにつけ、そこから「己を愛する」なんつー悟り(←私的にはもはや悟りの境地だと感じてる。笑)を広めるまでになるんだからホント、人生の転機(花様年華)とゆ~のは大事ですおねがいおねがいおねがい

でもさ…

今回、RMが発表したアルバムRPWPもSUGAのD-DAYも己の中の葛藤なんかを取り扱った作品も含まれていて、彼らの根底には相変わらず、社会や組織への疑問や警鐘っつー意識があるのね。
いや、むしろそーした問題意識をリリックに込めて発信してこそのBTSなんだと思うんだけどさ指差し指差し指差し
そんなバンバンコンの途中で家を出て~
こちらを鑑賞してきた🎵
昨日しか行けそうになかったんで💦

Dolby Atmosのシアターだったんで音響は最高❗

このシリーズは映画版も含めて配信サービスで観たことがあるけど、こ~して劇場で鑑賞するのは初めてだったから新鮮爆笑爆笑爆笑
もちろんステッカーもナイス👍👍👍
来週も観に行こっかな~❗爆笑爆笑爆笑
映画の後は近所のお店で海鮮を食べながら、友達とBTS談議ニコニコニコニコニコニコ
死ぬまでに一度は7人のライブをで観れるのか?…ってな不安は尽きないけどね。笑
私的にはライブをVR配信してくれたら、現地に行けなくても大満足なんですが。笑

そんなこんなで今日。
恒例の写真撮影から(←周りも皆撮ってるwww)
ひのとりに乗って~

先ずは鶴橋のジャンカラで朝飯(←フィギュア集めのためwww)
お決まりの本人映像の楽曲を流しながら朝飯を食べた後は~
アニソンを何曲か歌ってカロリー消費🎤🎤🎤
久しぶりにカラオケで歌ったけど、高音域は血管切れそ~になるほどツラい💦
高音が出せないお年頃になってきたわねショボーンショボーンショボーン
さて~
この時期、バンタンデビュー11周年やジン君除隊祝いなんかが重なり、あちこちのカフェでイベントをしてたんだけど…


HelloDonutでも何かイベントをやってたんで、ユンギのセンイル以来、久しぶりに訪問爆笑爆笑爆笑
今回のイベントには全く関係ないけど彼は健在www
次に向かったのはiTEM Cafe


初めて入ったけど、店内はまっピンクびっくりびっくりびっくり
なかなかド派手な飾り付けだわね~💜💜💜
敢えてのこの写真www
なかなか良いセンスしてるわ爆笑爆笑爆笑
レシートのデザインも凝ってるね~🎵
カフェオレの値段にややビックリしたけど💦
ここで小腹が空いたんで、近くのお店でキムチチゲをいただく🔥🔥🔥
テンジャンが効いてて、かなりコクのあるキムチチゲだった~おねがいおねがいおねがい
鶴橋駅に向かう途中、UncleBOXにも寄り道。
ここは一番コスパ良し爆笑爆笑爆笑
アイスコーヒー550円で、こんだけグッズをくれる🎵


しばしBTSのパフォーマンス映像なんぞを観ながら一休み。
で…
☂️にけぶる大阪城を眺めにやって来た照れ照れ照れ
…ワケではなく~
今日、一番の目的は
チャン・ヒョクのペンミ💕
なんでも、彼はボクシングのプロテストに合格したんだとかびっくりびっくりびっくり
益々、アクションに磨きが掛かるってモンね。
初っ端から恒例のフォトタイム爆笑爆笑爆笑


相変わらず良いオトコだわラブラブラブ
GALAXYも相変わらず良い仕事をするwww
3週間前には東京でもペンミをしたそ~だけど、コロナが明けて以来、Kポのみならず俳優陣も沢山来日するよねおねがいおねがいおねがい
今日のMCはなかなかのムチャ振りだったんだけど、ドラマの名台詞を再現してくれたり、抽選で当たったファンをステージに上げてドラマのワンシーンを再現したり…
そうそう。
このペンミで彼は2曲ほど歌ってくれたんだけど、最初に歌ったのがキム・グァンソクの30の頃に
この曲はSUGAが극야を作る際、一部をサンプリングした…と話していたことで知った曲。
歌詞もメロディーも良い曲よねおねがいおねがいおねがい
よもやチャン・ヒョクが歌うとはね。
そんなこんなで…
今回もあっちゅ~間の楽しい一時でした爆笑爆笑爆笑