今日は野球観戦。
でも~
カープ戦ではないんでドラゴンズを応援おねがいおねがいおねがい
今日は野球…よりも野球終了後のイベントがホントの目的。笑
今日の対戦相手はスワローズ。
つば九郎も遠征してくれた爆笑爆笑爆笑
しかし~
相手が最下位とはいえ、今日のドラゴンズはめっぽう強かった❗
完封勝利びっくりびっくりびっくり
ここからいよいよ交流戦が始まるから、混戦のセリーグの順位がどーなるか…ですが。
📷カープ公式インスタから引用
カープもしっかり勝ってたね照れ照れ照れ
んでもって、栗林投手は100セーブも達成してた🎵
素晴らし~❗爆笑爆笑爆笑
この調子で交流戦も頑張ってほしーモンです。
久しぶりにバンテリンドームでヴィクトリーショーも観れた爆笑爆笑爆笑
カープ戦の時は観たくないけど💦
さてさて…
ヒロインも終わり、いよいよ今日の目的のイベント。
これです爆笑爆笑爆笑
このお二方のトークショーは昨年以来。
しかも今日は、ドアラさんが誕生して30周年の記念イベントなんです爆笑爆笑爆笑
長い歴史があるよね~おねがいおねがいおねがい
初期のドアラさんからは大分、顔が変わりました…笑
先ずはつば九郎からのコメント。
スワローズ、またもや敗戦で最下位キープショボーンショボーンショボーン
ダービーも負けたのね…

ん???
ダービー???
あ❗びっくりびっくりびっくり
野球に夢中になってて、私、すっかり日本ダービーを忘れてたんですが~
今朝、野球観戦に出掛ける前に投票してたIPATを慌てて確認すると…
高額払戻キター❗💰💰💰
先週の旅行代がチャラになったばかりか、あと1~2回分の渡韓費用になるな。笑
📷JRAから引用
ノリちゃんでしたか~爆笑爆笑爆笑
さすが❗
狙ってたイケメン坂井クンも3着に来てくれたのね~ラブラブラブ
日本ダービーも勝利できて大満足ニコニコニコニコニコニコ

さてさて…
ドアラ生誕30周年として~
うりまっぷたつのドアラ像が製作されたんです✨✨
これはクラファンで製作されたんですが、何をかくそ~私も投資者の一人照れ照れ照れ
で、このトークショーの参加権ももらえたんです。
等身大ドアラ像にちょっかいを出すヤツら。笑
つば九郎はこの像をメルカリに出すと提案www
ダービーの負け分を取り戻したいんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
…とか言いながらも、30周年記念の食パン🍞も授与
相変わらず仲良しだよね~おねがいおねがいおねがい
きゃわい~爆笑爆笑爆笑

あまりに精巧に作られた等身大ドアラ像をジロジロ確認しまくるドアラさん爆笑爆笑爆笑

恒例の筆談トークショーも、相変わらずテキトーな答えばっか書いてるんだけどさwww
この二人が並んでるだけで、も~
可愛いったらありゃしない💕💕
入場者全員に配られたこのカードも可愛い❤❤❤
今日は野球も競馬も完璧だった爆笑爆笑爆笑