昨晩、宿に帰りついたのは午前零時ちょっと前。
それからシャワー浴びたり、🍺を飲んだり…
多分、寝たのは2時近くだったんだけど~
BBAは早起きwww
そんなワケで、今朝もはよから活動開始グラサングラサングラサン
まず向かったのは乙支路3街にある乙支茶房。
場所は変わったけど、ニュートロが流行った時代を反映したBTSのシーグリ撮影で使われた場所よね。
2階に上がる階段脇の笑顔に朝からやられたラブラブラブ
アンニョンハセヨ~おねがいおねがいおねがい
この時、午前7時30分過ぎだったんだけど店内には誰もおらず~
どこでも座りたい放題❗爆笑爆笑爆笑


写真も取り放題❗爆笑爆笑爆笑
…とゆ~のは置いといて、先ずは朝飯🍚🍚🍚
このお店、午前11時までは4000Wでラーメン&ライスが食べれるんです爆笑爆笑爆笑(←メニューは出てないけど💦)
でも、これは以前の場所にこの店があった時の情報だからちょっとビビりながら
「あの~、ラーメンありますか?」
と聞いてみたら
「ありますよ」
と、相変わらず人の良さそ~な笑顔で答えるオモニおねがいおねがいおねがい
美味そ~❤️❤️❤️🍜
オモニはこちらを気遣ってくれてか「ご飯はどうする?細いから(←社交辞令をありがとう。笑)お腹に入らないんじゃない?」なんて言いながらラーメンを運んでくれました照れ照れ照れ
この後、もちろんご飯をもらい、残り汁にブッこんで豪快に食べましたけどね💦
で、食後には名物のサンファ茶指差し指差し指差し
これも美味いっ❗
身体に良さそ~❗爆笑爆笑爆笑
しばらく他のお客さんが来なかったんで、オモニと他愛もないお喋り。
オモニ曰く、モーニングラーメンをたのむ女性客(←多分、BTSファンとゆ~意味かな?)はあまり見掛けないらしく、しかもご飯まで食うヤツは初めて見たらしー泣き笑い泣き笑い泣き笑い
そうだよね。
私、めっちゃ空きっ腹だったしね。笑
お会計の際「オモニの愛情が詰まったラーメン、とっても美味しかったよ~❤️」と伝えたら、オモニってば私の腕を叩きながら「あら~❗そんな嬉しいこと言ってくれちゃって❤️また来なさいよ」だってニコニコニコニコニコニコ
ワシ、ただのスケコマシみたいじゃん💦笑
そんなこんなでお店を後に。
そんでもって、バスに揺られること40分ぐらいで~
に到着⛰️⛰️⛰️
これで韓国の山は三度目。
そんなに山が好きなのか???
周りはガチな登山客だらけなんだけど(私だけ場違いなファッションでスマン悲しい
道路を挟んでお向かいに見えたComposeCoffeeにとりあえず入り
アイスアメリカーノミルク入りを注文。
何も言わなくても、フツーにVのスリーブを着けてくれたおねがいおねがいおねがい
店から見えた도봉숲속마을ってのは、RUN BTSの135回のロケ地だった場所らし~
この頃、SUGAはお休み時期なのかな?

それはさておき…
道なりに山をずんずん登っていくと~

こんな標識が出てくるから、これを右に進んでいきます(←左に行くと、ガチな登山コースに行くらしい)
ほどなくすると、こんなお寺があり
そのお向かいのこの建物の裏手に回ると~
そう。
ここが山登りの目的地❗爆笑爆笑爆笑
今年3月のSUGAのセンイルを記念して作られた
SUGAの森
なんですおねがいおねがいおねがい
一度、来てみたかったんだよね。

山道からちょっと外れにあるから、川のせせらぎぐらいしか聞こえなくて落ち着くな~照れ照れ照れ
動画にしたらこんな感じ(←音声はオリジナルのまま)
こんなベンチが三つほど置かれてて


それぞれにメッセージ入りニコニコニコニコニコニコ
最初のベンチの前に置いてあった青い箱、裏手には取っ手があったんで開けてみたら~
わ❗びっくりびっくりびっくり
何か入ってた~💦
誰かからのソンムルかな???
ありがたくこの三つを貰ってきた~にっこりにっこりにっこり
どなたか分かりませんが、ありがとうございます❗
せっかくだから、ここでもアクスタを使ってみた(←これしか持ってきてない💦)
そんなワケで山登り終了。はやっ💦

しかし、まだまだ朝のヲタ活は続く…