昨日、帰宅途中に見えたテレビ塔が紫色にライトアップしてたんでつい撮影📷📷📷
んで…
今朝、事前に飛行機のチェックイン画面を開こうとしたらD-Dayって出てくるし💦笑
何かね~
色んなものが BTSに関連付いて見えてしまうのは、きっと(彼らのファンなら)私だけじゃないはず。笑
ってなワケで、今日から久しぶりの出国🛫🛫🛫
珍しくディレイなしで出発し、ほぼ定刻通りに仁川に到着したんだけど…
イミグレでかなり待たされるハメにショボーンショボーンショボーン(GWも過ぎたからか、開いてる窓口が少なすぎ…)
とは言いつつも、空港を出るまで1時間も掛かってるワケじゃないからヨシ照れ照れ照れ
タイミング良くバスも来たから、今日の宿があるシンサ駅方面へ🚏🚌💨💨💨
今回はかなり短めの旅(しかも最終日は、そこから職場に直行するしね~💦)。
目的はミュージカル鑑賞爆笑爆笑爆笑
しかも今日と明日の連チャン❗
それ以外はノープランの旅なんで、とりあえず朝から何も食べてないので近所を散策。
すると…
ここはもしや…
ジョングクの御用達であり、先週ぐらいにSUGAも訪れたと話題のトサン精肉本店🥩🥩🥩
後で時間があれば来ようとしてた店なんで、たまたま道すがらにあったから驚きだった💦
ウエイティング必至との噂だけど~
ガラ空き凝視凝視凝視
実はこの時、午後4時をちょっと回った頃。
多分、ブレイクタイム明けだし、そもそもド平日のこんな時間に来る客なんて観光客しかいね~だろっ💦
一応、店の入り口には入店予約用のパッドが設置されてて(言語選択で日本語もあり)入力したんだけど、あっちゅ~間にお待たせしましたってメールが届いて即入店。笑
そもそも、待ってませんけど…
韓国の電話番号がなくても予約できるシステムは観光客に優しい照れ照れ照れ

店内には沢山のサインが飾られてて~
ここにジョングクとSUGAのサイン💜💜💜
ズームしてみたラブラブラブ
各テーブルにタッチパネルがあって、ここから注文するんだけど、とりあえずモクサルとサムギョプサル(どちらも150gが1単位)をオーダー🥩🥩🥩
お兄さんが勝手に焼いてくれるから、肉が焼けるまでの間繋ぎにチゲ鍋も注文ニコニコニコニコニコニコ
これが絶品だった❤️❤️❤️
チゲ鍋食ってたら、やっぱり白飯が欲しくなり、スパムご飯を追加オーダー爆笑爆笑爆笑
2種類合わせて300gの肉を食べたけど、あっちゅ~間になくなるねおねがいおねがいおねがい
お二人も食べたであろーこの店の肉、美味しくいただきましたニコニコニコニコニコニコ
私が店を出る頃にはかなりのお客さんが店の前のベンチに座ってたから、マジでタイミングが良かったのね指差し指差し指差し
さてさて…
腹も膨れたところで、バスでチャムシルへ移動。
バス停に向かう途中にあった
銭湯が気になる♨♨♨
時間があれば入りに来よっかな🎵
バスの窓から見えたチャムシル球場には凄い人💦
今日は斗山ベアーズとロッテジャイアンツの試合があるんだよね⚾⚾⚾
う~ん…
そちらも見に行きたい💦
しかし~
この旅の目的はここ❗
昨年の11月以来の訪問となるシャルロッテシアターおねがいおねがいおねがい
ヘドウィグはその昔、オフブロードウェイで観たんだけど、ミュージカル…ではなく、まさにライブですわ爆笑爆笑爆笑

開演1時間前だから、混雑もなくチケットを受け取り、場内を散策。
これが本日のキャスティングラブラブラブ
チョ・ジョンソクのチケットが取れたのはある意味、大ラッキー😆💕
時間があったんで、お隣のカフェでコラボセットをいただく。
残念ながら、お三方のキャラが描かれたスリーブは既になし…ショボーンショボーンショボーン
なかなかの絶景爆笑爆笑爆笑
ミュージカルの詳細は、また別の機会に書くとして…
チョ・ジョンソクはマジ、最高だった❗爆笑爆笑爆笑
で…
終演後は恒例の出待ち。笑

やっぱり暗がりでは上手く撮れず悲しい悲しい悲しい
とりあえず動画も撮ってみた知らんぷり知らんぷり知らんぷり