すっかりブログがご無沙汰ショボーンショボーンショボーン
3月ともなると、年度末の業務整理やら送別会なんかの飲み会も増えるから毎日お疲れ気味🍻🍻🍻
…にも拘わらず、週末の度にあちこち出掛けちゃうからさらに疲労が蓄積するワケですが~
それはそれで
楽しいからヨシ爆笑爆笑爆笑
とか言いながら疲れは抜けない(TдT)
先週末は(遊びではなくホントは仕事だけど…)打合せのために西へ行ったついでに

BT21のコラボルームのあるジャンカラへ行ってきましたおねがいおねがいおねがい
この後、食事会があったから軽く食べれそうなメニューを頼んだら~
ランダムフィギュア(…なはず💦)はTATAじゃった真顔真顔真顔
多分、メニューから察した店員さんが気を利かせてくれたんだろーけど(これはテテペンの友達にあげた)
関西圏でしかやってないコラボだけど、今後は全国区で展開してもらいたいトコです。
さてさて…
この週末は横浜へ🚄🚄🚄💨💨
先ず向かったのは
ここ爆笑爆笑爆笑
いつか行こう…と思いつつなかなか行けなかったんだけど、ついに
今月末で開催終了びっくりびっくりびっくり
なんですわ悲しい悲しい悲しい
2020年12月から開催されてたんだけど、途中、コロナで入場規制やらされてたから、なかなか行く機会がなかったのよ~💦
でも今回、何とか滑り込みセーフで間に合った❗
これこれ❗
動く等身大ガンダムが見たかった~爆笑爆笑爆笑
お台場にも動くユニコーンガンダムがいるけど、あちらよりも可動域がダントツにおっき~んです❗
実際の動きはかなりゆっくりなんで、動画は途中から10倍速にしてありますおねがいおねがいおねがい
これを目の前で見れただけでも感動なんだけど、今回はタワーの上からも❗(←チケットは別売ね)
このタワーをエレベーターで登ると~
お~びっくりびっくりびっくり
まさにガンダム目線爆笑爆笑爆笑
顔の真横はこ~んなカンジラブラブラブ
で…
こんにちは🎵
サービス目線(…ではないけど💦)をありがとう❤️
これにはホント
大満足❗
まさに動くガンプラ照れ照れ照れ
我々、ロボットアニメを見て育った世代にとってはロマンですよロマン爆笑爆笑爆笑
しかし…
週末に加え、今月末で開催終了とゆ~駆け込み客も多くて場内のショップもカフェも激混みネガティブネガティブネガティブ
ショップで買えたのもこんだけ…悲しい悲しい悲しい
ま~
等身大の動くガンダムを堪能できたからヨシとしましょ~ニコニコニコニコニコニコ❤️❤️❤️
ガンダムファクトリーを後に向かったのは
久しぶりの横浜中華街🇨🇳🇨🇳🇨🇳
ここも相変わらず人が多いっ💦
…ってか、空きっ腹の私、とにかく何かを食べたくてテキトーなお店に入り~
頼んだのは、いたってフツーの町中華www
麻婆定食だけでは物足りないから、翡翠餃子を追加してみた。笑
んで…
昨日のメインはここ❗爆笑爆笑爆笑

IUのライブ初参戦だったんです爆笑爆笑爆笑
たまたま流れてきたぴあのDM(←野球チケットを取るためにぴあ会員なのよ)でライブ開催を知り、会員最速抽選にエントリーしたら、フツーに当たった💦
コロナが蔓延してた頃、韓国ドラマにハマってた私、彼女の出演するドラマを何本か見ていたんで、SUGAとのコラボ曲を聞くまで、彼女のことを
女優さん
だとばかり思ってました💦あんぐりあんぐりあんぐり 
SUGAがフューチャリングしたeightを聞いて以来、彼女のアルバムも何枚か買って聞いてはいたものの…
ライブはマジで良かった泣き笑い泣き笑い泣き笑い
7月には大阪でもライブがあるからあまり詳しくは書きませんが(…って、もうSNSでかなり出回ってるか💦)沢山、日本語でMCをしてくれるわ(その日本語がメチャ可愛い❤️)歌も知ってる曲が沢山あってノリノリだわ…
何より❗爆笑爆笑爆笑
eightではSUGAのラップが聞けたし、最新アルバムのLove wins allのPVが何度も場内で流れてて、別バージョンのラストの映像もライブの演出効果で使われたりと、armyにとってもかなり楽しめる内容だったかな…と。
んでもって、ダブルアンコールでは~
写真撮影OKびっくりびっくりびっくり
「撮影禁止でも撮影しちゃう人もいるだろーし」とか自ら言っちゃうし爆笑爆笑爆笑
「何が聞きたい?」なんて観客からリクエストまで聞いてくれるのよ~ラブラブラブ
もーさ、マジで可愛いっ❗❤️❤️❤️
あっちゅ~間の3時間(多分、予定オーバーなんだろーけど。笑)を堪能おねがいおねがいおねがい
さっそく過去のライブBlu-rayを買ってしまった💦
で今日は~
朝から中京競馬場。
生憎、高松宮記念の指定席は取れなかったけど、最速で入場できる入場券をゲット爆笑爆笑爆笑
先着ギフトもゲット~❗
とりあえず、シートは確保できたのでのんびりここで馬券勝負したんだけど…
さすがに疲れが溜まってたのか、実は3Rまで寝てました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
で、昼からエンジン全開で勝負❗👊👊👊
ですが~
馬場が悪かったせいか???
とにかく馬券が当たらないガーンガーンガーン💦💦
で、ついにメインになったんだけど~
📷️はSNSから拝借
マッドクールがキター爆笑爆笑爆笑
馬券は大当たり✨✨✨
今日の負け分と昨日のライブ&旅費はチャラだ~!
やっぱり良いオトコから馬券は買わねば❤️❤️❤️