今日は朝からマラソン大会🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
コロナ禍以来だから、こ~してスタート位置につくのは4年ぶり爆笑爆笑爆笑
このコースを走るのも今回で7度目。
このコース沿線には自宅、旦那の実家、そして私の職場があったりするんだよねおねがいおねがいおねがい
さてさて…
今回はAgustDのライブで買ったTシャツを着用。
シュキのワッペンも付けてみた爆笑爆笑爆笑
スタート地点にはドアラさんもいた❗
相変わらず、ゆる~い応援www
私は走る時に音楽を聞いてるんだけど、コロナ禍以来のBTSファンとしては、初めてBTSの楽曲でフルマラソン用のプレイリストを作ったワケです🎵
ちなみに~
スタートの号砲と共に流したのはON

プレイリストを作る際、どの曲がレースの初っ端を一番盛り上げてくれるんだろ~???と色々考えたんだけどさ…
何かでナムさんが、MAP OF THE SOULツアーのオープニングをこの曲にしたかった…とゆ~話をしていた(…よね、たしか💦)のを思い出し、コロナ禍開けのレースにはこれしかない!と思ったワケです。
その後は、UGH!、AgustD、MA CITY…とアップテンポの曲を繋げてったんだけどさ~
レース初っ端は何を聞いてるのか覚えてたものの、レース中盤からは
何が流れてたかは記憶なし 笑
そんなもんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でもね、一番、体力の消耗が出てくるであろー30km地点(スタートから大体2時間30分ぐらい)からは再度、エンジンを掛け直す意味で、盛り上がる楽曲をリプレイさせてたんですわ💦(←選曲すんのがメンドーになったワケではありません。笑)
ほら、○○時間テレビのマラソンで後半、「負けないで」とか「Runner」がリプレイされるじゃん。
アレみたいなイメージねグラサングラサングラサン
それが私のバアイ
Run BTS
Burning Up
IDOL
So What
なんです。
この4曲がず~っとリプレイされてるんだけど、これがホント、力水になった爆笑爆笑爆笑
んでもって最後の最後、私的にはこれを聞きながらゴールしたいって曲があったんです。
それが
Answer:Love Myself

これを聞きながらゴールテープが切れたら、も~泣けるじゃん悲しい悲しい悲しい
…とか妄想しながらプレイリストを作ったんですが~
意外と予定タイムより早く走ってたらしく(←良いことなんですが💦)ふぁいやぁ~🔥でゴールしちゃいました。笑
とりあえず、200位以内でフィニッシュ✨✨
我ながらよくぞ頑張ったおねがいおねがいおねがい
で…
感動してる暇もなく、預けた荷物を受け取るや~
中京競馬場へ💨💨💨
ペガスターがお出迎えしてくれた爆笑爆笑爆笑
で…

先ずは、失われた糖質を一気に補給。
9Rからさっそく勝負。
勝ったのは吉田隼騎手のリュミエールノワル🏇
このレース「岡崎特別」とゆ~名のレースだったんで、プレゼンテーターにはおかザエモン🤣🤣🤣
表彰式後に、おかザエモンにハイタッチしてくれる吉田隼騎手www
10Rは三浦騎手のチカッパが見事な差し切り勝ち🎵
馬券も当たり~爆笑爆笑爆笑(←安かったけど💦)
…にしても、今日の中京はスゲー人だったびっくりびっくりびっくり
スマートシートがあって良かった💦
さてさて~
今日、中京に(フルマラソン後でも)来たかったのは

目付きが悪いけど💦この子が見たかったのよ~ラブラブラブ
幸騎手を背に、頑張れよ~❗
ハヤヤッコは相変わらず後方からのスタート。
でも、最終コーナーを回ると一気に先段めがけて突っ込んできたワケよ。
勝ったのは川田騎手鞍上のプログノーシス🏇
ハヤヤッコは一歩及ばずの4着ショボーンショボーンショボーン
でもさ、よく頑張った❗
ターフを走る時白い馬体はホントにかっこよかったな~🎵
そんなワケで~
今日は疲れたから早めに寝よ~