昨日は久しぶりに上京。

日帰り東京だから、朝からホントにタイトなスケジュールだった💦

先ずは~


新大久保の韓国横丁(色んなポチャの集合体みたいなトコ)でランチをばおねがいおねがいおねがい
チュクミサンギョッサル~🎵
ほどよい辛さがナイス👍️😆👍️✨
〆にご飯を投入❗
これがホントにたまらん美味さラブラブラブ
かる~くマッコリとメクチュ🍺でほろ酔い加減になりながら見上げた先には~

解禁のMVが流れてたラブラブラブ(←なぜか店内には全く別のBGMが流れてたけど。笑)
さてさて~
お腹も満たされ、お次は新宿ミロードに移動し
やっぱり行っちゃうBT21カフェ。
今回、東京と大阪しか開催告知がされてないけど、名古屋での開催はないのかな???
さすがに昼飯を食べたばかりだったんで、ここではドリンクのみオーダー🍹🍹🍹
はぁ~
少しのんびり照れ照れ照れ
…とかやってる時間はないっ💦
カフェ滞在時間もそこそこに、お次は羽田空港まで移動🚃🚃🚃💨
この日の一番の目的はこれ💜💜💜
ちなみに…
羽田第3ターミナルとゆ~のは初めて来た???…かな(←最近、羽田自体を利用する機会がめっきり減ったんで)
我々の回は16時からだったんだけど、入場口には沢山の人だかりびっくりびっくりびっくり
で、我々も下に降りて待機列に並ぼうか…と思ったんだけど(この時点で16時ちょい前)なぜか
15時入場
…っつー札のトコに行列キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
ん???
今って、既に15時を回ってるよね???
で、近くにいた係の人に事情を聞くと、なんと
1時間おしてる💦ガーンガーンガーン
ど…
ど~ゆ~ことっ❔❔❔
我々には名古屋に帰る新幹線の時間があるんで(←今回は某ツアー会社企画の日帰りツアーで往復チケットを発券)何とか早い回に入れないかと交渉すると…
あっさり変更してくれた照れ照れ照れ(←手書きで修正ってのがウケる)

内容は…とゆ~と、一番最初のアトラクションのVRが
マジで凄すぎた💦ラブラブラブ
も~ね、ホントにすぐ間近で彼らが歌い踊る💦
ホビと目が合うや(←いや、完全にそ~思うんだって)笑い掛けられるわ、ナムは遠目からずっとこちらを見てるわ、ジョングギは激突してくんじゃないか…って距離に近付いてくるわ…💦
とにかく、これを体験できただけでも大満足💜💜💜
今後、こ~したVR対応の映像コンテンツを増やしてくれるなら…
買いますっ❗爆笑爆笑爆笑
実は、も~既に買う気満々になってる。笑
でもね、おそらく場内の通信環境や、このVR本体の設定なんかに時間が掛かってて、実際に映像コンテンツ開始までには割りと時間を要してたんです(←そりゃ時間がおすわ…💦)
久しぶりにBTSの展示会を見たけど、ソロ活動も良かったけど、やっぱり7人が揃ってるってのは最強だなおねがいおねがいおねがい
そんなこんなで、無事に18時40分の新幹線に乗車。
お互い疲れきってたのか、途中から爆睡
で、危うく寝過ごして京都まで行きそうになりながら間一髪で名古屋で下車(←目覚めた時、まさに名古屋駅に到着してた💦ガーンガーンガーン
あっぶね~💦

で今日。
今日は近鉄名古屋駅から出発💨💨💨
久しぶりにひのとりでお出掛けおねがいおねがいおねがい
相変わらず真っ赤なボディーがシャア専用ザクみたいでかっけ~爆笑爆笑爆笑
…ってことで、今日は朝から鶴橋にやって来ました🎵照れ照れ照れ
名古屋から直接鶴橋に行くなら、これが早いわ、安いわ、楽チンなんだよね。
で、鶴橋に着くなり先ず向かったのは~
ここ❗
山田商店はキムチを何度か買ったことのある店だけど、そこが営業してる食道(←食堂じゃないのね。笑)は初めておねがいおねがいおねがい
モーニングメニューもあるんだけど、朝から通常メニューも頼めるみたいだから~
キムチチゲラブラブラブ
さすがはキムチ屋が作るキムチチゲ❗
美味いっ🎵
さらに、キムチは食べ放題なんで、大盛御飯もすっかり足りなくなり、御飯🍚🍚🍚はお代わりしてしまう始末💦
いや~
朝から充実満足照れ照れ照れ
ちょっと小雨がぱらついてるし、朝早いこともあって、御幸通はまだ閑散としてたな。
そんなコリアンタウンを後に、鶴橋→梅田に移動(今日も今日とて慌ただしい💦)
んで、やって来た今日のメイン。
入口にはどデカイ花台が置いてありましたが…
こんなイベントに参加してきたんです爆笑爆笑爆笑
私、YouTubeもたま~に覗いてますが、特定のユーチューバーのチャンネル登録ってのはしておらず、勝手にオススメされるがままに出てくる映像コンテンツを眺めてるだけ…だったんです。
そんなある日、何気なく見ていた彼らのコンテンツがなかなか面白くて、その外のコンテンツも漁るよ~に見まくってチャンネル登録しちまいました爆笑爆笑爆笑
ちなみに…
私が初めて彼らのコンテンツを見たのがこれ。
 


韓国系のチャンネルはいくつもあるんだろうけど、このお二方のコンテンツは、初めて韓国旅行をする人にとっても、何度も渡韓してる人にとっても、かなり見応えのある内容なんじゃないかと。

そうそう。
彼らのコンテンツで、B☆VERSEも取り上げられてましたよ~おねがいおねがいおねがい
 


さてさて、肝心なオフ会は…っつ~と

いきなり、ジョングギのStanding Next to Youで踊り始めたかと思えば
YouTubeさながらの面白トーク🤣🤣🤣
画面越しでしか見たことがない人って、実物とのギャップが激しいバアイがあるじゃないですか。
でもね、彼らは良い意味でまんまでした。笑
韓国語ベラベラの日本人、おがみょん
日本在住歴の長い韓国人、がんちゃん
どっちがボケでどっちがツッコミなのかは分かりませんが、彼らが等身大で体験する韓国文化を、まるで見ているこちら側も擬似体験できるかのよ~なコンテンツはホントに素晴らしい🎵
ステージの後、彼らと触れ合う時間があったんで少し話をしたんだけど、ホントに良い子たちだった爆笑爆笑爆笑(←韓国競馬に食い付いてくれた❗笑)
こ~して大阪から名古屋に戻ってきたんですが、JR高島屋ではバレンタインに向けて、特設会場ではチョコの祭典「アムール・デュ・ショコラ」が大賑わいなんだとか。
でも、私が寄り道したのは7階のメンズフロア。



ここで、チョコ🍫🍫🍫よりあま~い彼らを愛でてきました💜💜💜