この週末は久しぶりに東京へ照れ照れ照れ

コロナが蔓延してからとゆ〜もの、なかなか友達と連れ立って旅行することはなく、ましてコロナ罹患者の多い(←ディスりじゃなくて💦)東京はできるだけ避けてきたんですわショボーンショボーンショボーン

しかし〜

全国的にコロナ感染者の数も減り、政府も経済活動の活性化を推奨する方向にシフトし始めたワケで、我々のミーハー活動も活性化‼️笑

で…

土曜日は朝から池袋のナンジャタウンで開催されてるBT21 Merry landへラブラブラブ

意外と場内も混んでなくてよかったよかったウインクウインクウインク

Merry land限定グッズの販売やら〜

次期、一番くじの景品やらが展示されてたけど、今回の我々のお目当ては

ゲームでゲットできる景品‼️(←単にくじ引きが好きな我々 笑)

21が乗ったメリーランド型のガラポンを回し、出てきたボールの色で景品がもらえるゲームやら〜

これまた可愛いティーカップをぐるっと回すルーレットゲーム

ワゴンに載った食べ物カードをランダムに2枚選び、カードの裏に書かれた得点数で景品が当たるゲームやら…

友達はタタのクッションをゲットして大盛り上がり爆笑爆笑爆笑

私もシュキのバンダナやらアクスタをゲットしたんで、お互いに満足満足飛び出すハート

他にもスタンプラリーや謎解きゲームがあったけど、ボチボチと人も混んできたので我らは撤退💨💨💨(←食い付きも早いが飽きるのも早い💦)

さてさて…

池袋を後に、我らが次に向かった場所は原宿。

んで〜

先ずはヒュンダイ原宿のショールーム照れ照れ照れ

ビル側面のビジョンにはBTSの動画が流れてるラブラブラブ

そんでもって、BT21のデコカーが展示。

車の周りも可愛いくデコられてて〜

ぬいぐるみ達が乗ってるワケよ💕💕💕

も〜、ホントに可愛いったらありゃしない‼️笑

奥に進むと、車両に乗って様々な機能を体験もできたんだけど、これが意外と楽しかった爆笑爆笑爆笑

最近の電気カーは凄い進化を遂げてるのね💦


しばしヒュンダイで遊んだ後は〜

LINE FRIENDSストア爆笑爆笑爆笑

ソウルでは何度か入ったことがあるけど、原宿店は初めて‼️

うぉ〜‼️

外観から既に可愛い❤️❤️❤️

店内にはBT21の商品がてんこ盛り爆笑爆笑爆笑

21大好きな我ら。

も〜ね、目に入るもの、触れたものは片っ端からカゴに投入爆笑爆笑爆笑


内装もメッチャ可愛くて、さらに物欲に火を付けるワケで…

何を買ったのか記憶にございません。笑


21のキャラができるまでの過程で描かれたラフ画なんかも展示されてて、ホントに夢のよ〜な空間💕💕💕

こんなシュールなマネキンもなかなかウケたな爆笑爆笑爆笑


後半に続く