40年間のこだわりが生んだ桒原氏の職人技と、足の臭いを急速分解消臭する繊維のブリーズブロンズでつくりあげた靴下です。
長時間はいても食い込まない無圧靴下、薄手タイプ。ベーシックなリブ編みの無地色靴下は、カジュアルなスタイルにはもちろん、通勤、通学にも最適な定番の靴下です。お色は、ご要望の多かった黒・白に加え、紺・グレー・ベージュの全5色を取り揃えました。
実際にこのらくぴた靴下レギュラーをはいていると本当に妙な圧迫感が無く普通の靴下だと長時間はいていることが苦痛ですぐに脱ぎたくなりますがらくぴた靴下レギュラーは長時間はいていてもぜんぜん苦になりませんでした。しかもいやな臭いも分解してくれるので加齢臭で悩んでいる人にも最適です![]()
この機会にぜひらくぴた靴下レギュラーを購入してみませんか![]()
ご購入はこちらから![]()
