こんばんは!

今日の行動です!

 

仕事はこれであとはおばあちゃんの誕生日会と家族会議をしました、、、

 

母と妹のお金に対する価値観が違いすぎて大変でした。

やはり僕が稼がないとなと強く感じました。

守りたいものが多すぎます。

10月には叔父になるし

 

お金が一番大事なわけではないのですが、お金があれば解決できることがたくさんあるので

色んな人の役に立ちつつ、その対価をもらいさらにそれを困っている人たちのため使って、、、といい循環を作ります!

僕に関わってくれている人みんなが幸せというような状況にするためもっと頑張ります!

 

できることが増えてきて、僕が助けることができる人の数も増えてきたんじゃないかと思うとワクワクします!

今日自分の強みは課題解決能力だと確信しました

 

明日も頑張りましょう!