今日はこんな感じです!

まだ残りがあるので頑張ります💪

 

 

 

今日、昼間久しぶりに号泣してしまいました、、、笑

理由は銀魂見てて

お登勢さんが斬られたあとに

誰も味方がいないと言われてたけど今ままでみんなを助けてきたので助けた人たちがお登勢さんのお店を守りにくる

的な感じだったんですが、なんか自分と重ねてしまって笑

 

僕は人との約束は必ず守るし、不義理なことはしないということをポリシーに

ひたすら真面目に生きてるのに浮気もされるし、よく騙されるし、恩を仇で返されるし、裏切られるしと散々で、、

 

なんかこの世界は人を疑いながら生きていかないとダメなのかなぁとか

お登勢さんと違って、いくら人に尽くしても愛されないとかなんか今までのいろんなものが込み上げてきて😂

自分でもひくくらい号泣してました笑

お父さんが亡くなったぶりかな

 

人生で泣いたのなんて数えるくらいで

身内や友だちが亡くなった時以外泣いてないかもしれないです

 

なのにこんなに泣いた自分に驚きました笑

 

Mr.Childrenのヒカリノアトリエに

例えば100万回のうちたった一度ある奇跡、ただひたむきに前を見てたら会えるかな

 

と、いう歌詞に元気付けられ今日も頑張りました〜

 

明日も頑張りましょう!!