お久しぶりです!

更新なんて余裕って思ってたんですけど、結構厳しいですね、、、

頑張ります!

 

最近、仕事が忙しすぎて頭の中にタスクがいっぱいあったので整理しました!

ちょっと8月まで遊ぶのやめて一旦このタスクたちを一掃しようと思います笑

 

 

 

近況報告

 

友だち夫婦が愛知から広島に遊びにきてくれました!

本当に最高な2人でした😭

心の底から楽しんだのは久しぶりでした

僕もあんな夫婦になりたいなぁ

 

あと最近

職業訓練校の人たちにプログラミングを教えにいったのですが、みんなとても勉強熱心でスペックの高さを感じました😭

絶対に人それぞれに適材適所があるので見つけるまで諦めずに頑張って欲しいです

 

僕も14回の転職経験があったので、少しでも伝えたいことが心に伝わってたらと思います

 

明日は事業継承についての面談があります!

どんな話なのかとても楽しみです😌

 

あ、

昨日はマッチングアプリで連絡してた人がまさかのサクラでちょっと荒れてしまいました笑

めちゃくちゃ一般の人っぽくて電話する約束をしていたのですが20分前くらいになって急に携帯が壊れたからこっちで話そう的な感じでサクラ御用達のサイトを案内されました、、、、

そんなビジネスで飯食って幸せな人生なんですかね!!!💢笑

 

皆さんもお気をつけください笑

 

ちょっと今日も沈む1日になるかと思ってたのですが

Mr.Children(ウカスカジー)の「勝利の笑みを君と」に励まされ、休日でも仕事を10時間近く頑張れました💪

ちょっと泣きました笑

 

独身になってから寂しい日は続いてますが、もっと視座高く、長い目で人生を見ていきたいと思います

どれだけの人からありがとうを集めることができるかを心に行動していきます!
 

このブログを見て元気になる人が1人でもいたらとても嬉しいです!
 

一緒に歯食いしばって生きましょう!