こんばんは!

ブログ更新なかなか続いております笑

 

何人くらい見てくれてるんでしょうか?

ただの自己満だけど少しでも誰かの役に立てたらと思います

 

 

今日は久しぶりにランニングできました!途中キツくなった時は次の電信柱まで、次の車があるところまでと目標を小刻みにしてなんとか乗り越えることができました、、、

仕事でも通づることがあると思うので、やる気の出ないタスクとかはできるだけ細かく分けて取り組もうと思いました

 

 

それと、、、最近やたら悩んでることが多くてストレス感じてるなぁって思ったんですが理由がわかりました

 

まぁ本当に嫌なことがあったとかもあるんですが

「暇」なんです

暇だから悩んでる

これはがむしゃらに頑張ってた時に見つけた発見だったのに忘れていました

 

もっと忙しく、楽しく、ワクワクしながら未来だけを見据えながら行動すれば悩んでる暇なんてないのでひたすら行動します!笑

 

 

さて

今日のブログタイトルなんですが

ホリエモンこと堀江さんが言ってたらしいんですけど

未来を恐れず、過去に執着せず、今を生きろ

これめっちゃ今の自分に響きました。
昨日のブログもそうですが、過去のよかったことや悪かったことに執着してたり、未来に不安を感じて行動が遅れたりして"今"を全力で、ということを忘れていました。
結局今を全力で生きるから未来も良くなるし、悪い過去も笑い話にできるし、成功への過程になりますよね
 
結局変えられるのは"今"しかなくて、未来は今の連続
 
堀江さん本当にありがとうございます
 
とにかく今目の前のこと全力でやります!
皆さんも一緒に頑張りましょう
 
よかったらフォロー、いいね、コメントお願いします😊