今日は新学期ということで会社の仲間と花見&麻雀をしてきました!

身体中痛かったので来年はいい環境を作ってやりたいです笑

 

夜は地元の友だちと飲む予定

 

久しぶりに遊んでばかりだけどちょっとだけでも本を読みます

 

森岡毅さんが書いた

マーケティングとは「組織革命」である。を読みます

 

最近、寝ても寝ても眠くて思った様に行動ができないのが悩みですが

人は変わろうとする時、通常に戻そうとする力が働くらしいです

 

この元に戻る力に勝てば、必ず成長できるはず

 

会社員として

 

マーケティング 2

採用 1

教材作成 1

システム開発 6

 

これくらいの割合でやっていきます

 

個人事業主としては

飲食店向けサービスの展開のため色々進めてます

 

できるだけ毎日更新してみよう

 

ブログ更新は

尊敬してやまない藤田晋社長に憧れて始めようと思いました!笑