少しずつ春になってきた上海照れ


日中はポカポカウインク


それと一緒にやってくる花粉たち。。。

上海は日本に比べて少ないですが、それでも目がかゆかったり、くしゃみに鼻水が出ますショボーン


コロナ終わったけど、マスク必須な時期えー


さて、10日から上海レストランウィークの予約が始まりましたねラブ


前回もfullで行けなかったお店を今回も!と思って開いた時には、時すでに遅し。。。


今回もfullで予約できず笑い泣き


どんだけ人気なんだろ〜。絶対にいつかレストランウィークで行きたい〜とおもっていますグラサン


今日のランチは类山关路のイタリア🇮🇹



話に夢中になりすぎて、あまりお料理の味を覚えていないのですが。。。


店員さんのサービスは良かったことと、英語を話せる方がいましたニコニコ

これが美味しかった〜と言えるものがなかったかなキョロキョロ