【2024/02/02】ナインティナインのオールナイトニッポン! | 小林紅茶のTEA TIME

小林紅茶のTEA TIME

◎好きな音楽はビートルズを中心に60〜70年代の洋楽!◎懸賞応募◎ドライブが大好きです!
どうぞよろしくお願い致します!

2/1のナインティナインのオールナイトニッポン!

死ぬほど面白かったー笑い泣き


ゲストは井上咲楽さん!


聴き終えて

井上咲楽さんに好印象しかないですチュー乙女のトキメキ



そんな井上咲楽さんを交えて、

夜中の2時前に

大物芸能人と

この番組ではおなじみの(笑)

兄弟漫才師のお兄ちゃんに電話をする時間があり


爆笑爆笑

夜中だけど爆笑チューチュー


まだ未聴な方は

radikoで是非聴いてみて下さい爆笑