【2024/01/17】㊗️当選しました㊗️ | 小林紅茶のTEA TIME

小林紅茶のTEA TIME

◎好きな音楽はビートルズを中心に60〜70年代の洋楽!◎懸賞応募◎ドライブが大好きです!
どうぞよろしくお願い致します!

皆さま、こんにちは爆笑

今日も当選報告をさせて頂きます乙女のトキメキ


キリンのLINEページより

『焼酎ソーダ 上々』の

引き続きクーポンが当選しましたキラキラ


そして

ファミペイアプリ

『ファミペイアプリ毎日挑戦ゲーム』で


ファミペイボーナス1円相当が当選しました!

自宅で座りながら

リラックスしながらの続けざまの当選チュー


たまりません(笑)