【2024/01/01】本年もよろしくお願い致します! | 小林紅茶のTEA TIME

小林紅茶のTEA TIME

◎好きな音楽はビートルズを中心に60〜70年代の洋楽!◎懸賞応募◎ドライブが大好きです!
どうぞよろしくお願い致します!

皆さまキラキラ


明けましておめでとうございます龍

昨年も沢山の方に当方のブログを覗いて頂き、

『いいね』を沢山頂き、

ありがとうございましたキラキラ


今年も皆さまに沢山読んで頂けるような

ブログにして参ります。

どうぞよろしくお願い致します!!


さて、今年最初の僕のミッション

『2024年の初日の出を見る』を達成すべく、

今朝、初日の出を拝んで参りましたチュー


6時50分ごろ

近所の初日の出スポットに到着!

すでに何人か初日の出待ちの方が

いらっしゃってましたよニコニコ


待つ事数分…


6時53分

少しずつお日様が見えてきました照れ



6時54分

お日様の形がくっきり見えてきました爆笑

6時55分

初日の出〜チュー

皆さま!

本年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ