【2023/12/06】ファミマの新商品パスタを食べてみました! | 小林紅茶のTEA TIME

小林紅茶のTEA TIME

◎好きな音楽はビートルズを中心に60〜70年代の洋楽!◎懸賞応募◎ドライブが大好きです!
どうぞよろしくお願い致します!

皆さま、こんにちはチュー


今日はコンビニグルメの記事を

書きたいと思います!


前から気になっていた商品

ファミリーマートさんの新商品パスタ

『濃厚チーズソースと完熟トマトのパスタ』を

食べてみましたパスタキラキラキラキラ


構造は

こんな感じだそうです爆笑


いざレンチン!

そして完成キラキラキラキラ

手を入れる前の商品には

トマトソースは見当たりません…。


ならば下から掻き回してみましょう照れ


すると…

うっすらですが、パスタにトマトソースが

絡んで来ました!

チーズの風味もしっかり感じて

美味しかったですチュー

残さず頂きましたーー!


********************