凄い試合になりましたね!

やっぱりメッシはW杯には

縁が無いのかって感じです…

これまでの勝ち上がり方を見れば

フランスの勝ちは妥当な結果とも

言えますし、これでフランスが

優勝って言われる方も多いと

思いますが、僕個人的には4点

決めた事より


フランスが3点取られた事の方が

気になったりしてます。


とにかく凄い試合でした。