フランスVSアルゼンチン凄い試合になりましたね!やっぱりメッシはW杯には縁が無いのかって感じです…これまでの勝ち上がり方を見ればフランスの勝ちは妥当な結果とも言えますし、これでフランスが優勝って言われる方も多いと思いますが、僕個人的には4点決めた事よりフランスが3点取られた事の方が気になったりしてます。とにかく凄い試合でした。