日本代表残念でしたね…

直前の監督交代の中よく頑張ったと思います。

おそらく西野監督じゃなけりゃ選ばれてなかった

乾の頑張りが目につきました😁

これで長谷部、本田、香川、川島、岡崎、長友

あたりは最後のW杯になるのでしょうか?

これからの4年柴崎を中心にしたチームになるの

かな?

キャプテンは吉田麻也かな?

今日から次のW杯まで日本代表を応援し続けたい

と思います😁

西野監督継続でお願いします(笑)