これが最後?日本代表残念でしたね…直前の監督交代の中よく頑張ったと思います。おそらく西野監督じゃなけりゃ選ばれてなかった乾の頑張りが目につきました😁これで長谷部、本田、香川、川島、岡崎、長友あたりは最後のW杯になるのでしょうか?これからの4年柴崎を中心にしたチームになるのかな?キャプテンは吉田麻也かな?今日から次のW杯まで日本代表を応援し続けたいと思います😁西野監督継続でお願いします(笑)