朝晩と昼間の温度差がだいぶ激しくなって来たので、早いけどオコタを出しました爆笑

台風での雨漏りで押入れを片付けたついでにコタツ布団を出して部屋を冬仕様に模様替えもしました照れ


まだ、電源はあまりいれてないんですがワンコ達がコタツ布団で寝だしたのでやっぱり寒いんだなーと実感します照れ


今年の3月ぐらいまではこたつにいる旦那様にべったりだったうちのレディースワンコ達は…






私の上に仲良く乗っかってくる事にしたようですえーん
さらに末っ子長男も便乗して重たい限りでございますショボーン


寒くなって来ると人恋しくなってきますね…

今まで、寒い時期は冷え性の私を体温高めの旦那様が暖めてくれてたんですが今年は電気アンカに暖めてもらうしかなさそうですえーん


頑張って乗りきらなきゃチーン


そろそろ灯油も買っとこうかな…

朝が寒くなって来たから…うーん