昨日保険会社に問い合わせといた緩和ケアで保険がおりるのかの答えが朝一番で返ってきました。

おりるとの事爆笑爆笑爆笑


良かったーーーーえーんえーんえーん
これで全てがはじまる音譜音譜



緩和ケアの師長さんに、仕事中だけど個人的な相談をさせていただきました。
師長さん快く話しを聞いてくれて、受け入れ大丈夫ですよと言っていただけました。


その後は今の病院のソーシャルワーカーさんの所に行って、緩和ケアの師長さんからOKをいただけた事を伝えて手続きを開始してもらいました。


ただ…満床…ショボーン
空き待ちです。でも、前に進めて良かった照れ


今日の旦那様は…
お熱出したみたいですショボーン
頭と脇の下と太ももにアイスノン挟んでました。
相変わらず…ぬるいアイスノンチーンチーン

冷凍庫に入れてあった家から持ってきたアイスノンに頭は交換して、ぬるくなったアイスノンを冷凍庫に入れました。
部屋に入った時から微妙に臭ってたけど、案の定久しぶりのお通じでした。
オムツと服を着替えさせたけど…

痰がだいぶたまってるっぽい。
また取ってもらえてないのかな…チーンチーンチーン

看護師さんに痰を取ってもらうように頼んだらスッキリしたようでお熱も少し下がりました。
でも、しんどそう…

ずっと鼻呼吸できてたのに、また口呼吸になってた…。
点滴だけなので身体はやせ細って手足は棒のようです。顔から喉周りすべてにニキビみたいな物が出来ました。腫瘍湿疹?だそうです。


この姿を見てると、後どれぐらい生きられるんだろうショボーンショボーンショボーンと、思うショボーン







こわいな…