こんにちは!

毎日ラーメンすすってます🍜ラミョン


今回は麺屋どん!!



またかよ!!!って思った方

スミマセンどん中毒です笑


今回はタマネギでもトッピングしようかなと

いや笑

多いwwww


こんなに使わんよwwww


さすがどん!!!
店主の優しさを感じます💫✨






そしてこの間の冷やしを食べたので、、



この肉感!

めっちゃ柔らかくて美味しいの!!!




いやうめぇ( ´ิ∀´ิ` )



こりゃヤバい‼️‼️‼️


美味すぎるこの豚🐷🐷🐷🐷🐷



今回はかためー!


かための方がいいかも💡


最高かよ〜

やっぱスープ美味い!

明日も来ようかな〜笑笑笑



いやはやご馳走様でしたΨ( 'ч' ☆)