こんにちは!!

毎日ラーメンをすする男もふといいます☆

 

 

今日は心に決めていたラーメン屋があります。

タイトル通り

 

麵屋どんさんにリピートしていきます!!

 

 

前は1時間20分は並んだ気がするけど、今回もそうなのかなぁ…

 

 

でも行きます!!!

 

 

 

で、駐車場に着いたわけですが案の定埋まってる…

仕方なく有料駐車場へ。

 

 

ここらへんだと、、2時間だとすると…400円かかるわけだ

 

 

ち、ちくしょう!!

 



 

しかも10人以上並んでるので1時間待ちは確定!( ´∀` )

 

 



のれん前まで来るのに軽く40分以上。笑


 

 

食券機の前についてさらに驚きが!!!!!

 

 



なんと!!!!!

 

つけ麺のみ!!!!

 

なぬー!!!泣

 

でも店主が独り言のように「〇〇日までつけ麺です~すみませーん」←聞き取れなかった

と言っているのでここまで来たらしょうがない…笑

 

※ちなみに麵屋どんさんはTwitterが公式にあるので、そちらで営業時間やお知らせをツイートしています

https://twitter.com/menyadon?t=64paoHA1IOjf25RGZ3Phjw&s=09


 

 

 

完全に確認不足!!!!

 

 

でもよく見てみると…

 

 



 

まかないつけ麺………500円!??

驚きばっかりです

 

しかも、麺量1キロまでの増減無料って…

 

採算取れているのかしら

 

 

心配になっちゃう

 

 

前置きはここまでにしておいて

 

まかないつけ麺はこちら

  まかないつけ麺 400g



 

つけ麺といってもちゃんと二郎系だ!!

 

これはうれしい





 玉ねぎとうずら付き!?


ヤバくない!?笑





これは見るからに美味そう。









 

汁の中に豚が紛れているスタイル



 




 

この豚うまい!!!

 

ジューシー感もあり、肉のしっかり感も感じる最高の豚だ

 

 

 



 

麺は柔らかめではあるものの、これが好きという人が多そうな麺

 

 

すするの楽しい!!

 

 

麺にくぐらせると…

 

 

 



 

 

なんじゃこりゃ!!

 

うまいぞ!!!

 

 

 

 

二郎系つけ麺で初めて当たり引いたかも

 

 

スープの濃さがちょうどいい!!

 



 

やっぱりこの豚うまい

 

 

 

 

癖になりそうだ

 

 

ここまでおいしい豚を食べたのは初めてかもしれない。

 

 

確実に前よりも豚のレベルが上がっている。

 

 



 しかし、どんどんすすれる…


あ、だから「どん」!?笑


知らないけど笑





 

これが500円はコスパ良すぎだろ…

 

あっという間に完食

 

 

隣に同時に座った200gのおじさんを置き去りにする速さで完食しました笑

 

 

 

すごいおいしかったです。

 

 

これはまた来たいぞ。

 

 

 

 

 

そのあと塩釜観光して帰りました

 

 



 

 

海きれいだな~

 

 



 

それではみなさん良いラーメンライフを(^^♪