こんにちは!

365日ラーメンをすする男もふです!!!🍜🍜🍜



久々にやって来ましたよ☆


仙台、一蘭に!!!




はい!もう既に見た目で美味い!

今日は所持金1000円くらいしかなかったので←ヤバ

替え玉なしと決めて来ました🙋‍♂️笑



相方も今日は替え玉しないと言っていたので尚更です。



このトンコツスープ・・・



うめぇんだよなぁラブラブラブラブ




固めで注文していたはずが、ヤワヤワで来ました。笑



一蘭さん!!!!!!

そういう時もあるよね!!!笑


美味いから許す☺️👍💓笑笑←何様



何この肉。マジうめぇんだけど。
なんなの!!!!(メ`д´)笑






んん???と思った方安心してください。
これは替え玉ではありません。

これは命の糸です。


スミマセン。
自信がなくて文字小さくなりました。

はい。替え玉我慢出来ませんでした。





今回はカタカター!!!
最高です




人生で一度は「粉落とし」を注文してみたいものです。

※粉落としがわからない方は こちらをご覧ください






幸せな時間はあっという間です・・・( ̄▽ ̄;)


いやはや最高の1杯でした


ご馳走様でした!🍜🍜🍜