こんにちは!

365日ラーメンをすする男もふです🍜🍜


今回はずっぅぅぅと気になっていたお店にようやく行けました!!

「さかうち」さんです!!

カノオガベンリケン(書き方わからん)で紹介されているのを見てウズウズしてました笑


場所はこちらです👇

〒984-0826 宮城県仙台市若林区若林6丁目1−10 



生姜中華そばが有名と言うことで、楽しみ🎶



開店前に来れましたニヤリ
並びはZERO〜🎶

僕が堂々の先頭です☆ウレシイ




あら、PayPay廃止…

これは残念!


ということで、案内されると食券制でした!

メニュー写真撮りたかったけど、後ろの並びと圧が半端なかったのでそそくさとカウンター席へ。



なるほど。
醤油ベースデスね!

了解しました。笑


ブタメンなるG系が…
これは次食べるとしましょう!!笑


着丼です!

う、美しすぎる…
油の照りが芸術的です。

ここからでも生姜の香りが〜〜!!!

くぅぅ!!!たまらん☆


麺もツルツルシコシコ、楽しい麺です。

無我夢中ですすれます。



スープは醤油のうま味とキレを強く感じ、その後に魚介が顔を出す。

そんな感じ!ドンナカンジ



え?
うそ。
もうない?

気付いたら完飲☆笑


また、このひき肉ご飯が名脇役!
ひき肉に味がしっかりついているのでススムススム🎶


最高です😭👏✨

総評:今回は一言だけ「1度食べてみてください」



それでは皆様、良いラーメンライフを!
※今日はラーメン3食食べました(ナイショの話です)