とりあえずビール(仮) | 小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

まったりの日々をマイペースに書いてます♪

こんばんはーラブラブ




あっという間に、三月ですね叫び




先日の3月3日(木)星まなみんと、いくちぃの番組にキラキラ




ゲスト出演させて頂きましたチョキ




小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA-110303_185243_ed.jpg




途中までの出演でしたが。。。




観て頂けましたでしょうかはてなマーク




私の、絵の下手さっぷりがショック!半端ない事が判明ダウンダウン




でも、たのしかったです音譜




小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA-110303_185119_ed.jpg



ふたりとも長音記号2ありがとーラブラブ




そして、見に来て下さった方々からキスマーク



差し入れまで頂きましたアップ





小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA-110303_211609.jpg



ありがとーございますラブラブ!




久々に、お会いできた方もいらしたので




嬉しかったですラブラブ





小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA-110303_205046.jpg

ペタしてね



次回の放送はパソコン


ロボット3月17日(木)


19:00~20:30時計


シャテンTV「とりあえずビール」
http://shaten.com/event/index.cgi?cmd=dp&num=411&dp=event.html


スタジオ
プリムス並木橋スタジオ
http://www.primuss.com/namista/map.html


■参加費\3000
●撮影人数(1コマ=10名まで)
●シャテンTV「とりあえずビール(仮)」番組観覧です。

始まりました新番組。いよいよ出演者アルコール解禁?こうなったら観覧に来るお客様も飲んじゃってください(ただし泥酔するのはご遠慮ください)
番組観覧中、自由に写真撮影できます。
くわしくは、番組WEBサイトへ