質問タ・イ・ム♪ | 小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

小畑ひろこ オフィシャルブログ by AMEBA

まったりの日々をマイペースに書いてます♪

みなさん~



今日は、はなきんですね☆

↑まなみん風に(笑)





週末の予定はどんなですかぁ~




最近のコメントで、質問あったもの答えたいと思います(^^ゞ




☆玄米だと食感かわりますねぇ、ちょっと固いかも!
でも家でも、玄米と白米を半々で炊いたり、雑穀を入れたりしてます♪
栄養もあるけど、食感が好きなんです(^_^)




☆ひろもスタバ大好きです。
抹茶のが、1番好きですねぇ♪
ホットもフラペチーノもどっちもおぃしい~\^o^/
そういえば抹茶か、スターバックスラテしか飲まないかも!!!




☆コストコは、ひろも行ったことなくて、すごーく行ってみたぃです(ノ゚O゚)ノ
車がないと、行くの難しいのかな?
まなみんに連れてって貰おうかなぁ♪




☆あんこが乗ったトーストを、小倉トーストっていいます。←そのまま~
地元の岐阜や名古屋の喫茶店には、よくあります。
「あんこ」だけ、売ってますよ!
あずきの缶詰でOKです♪
あんこ好きな方、是非試して下さいね(^_-)-☆
ちなみに、トーストにバターかマーガリンを塗って、あんこです♪




☆大阪で飲んだミックスジュースはジューサーバーのです♪
大阪にもあるんですね~
関東だと、駅によくありますょね!
あれ以来、ちょっとはまって、チョコクロのお店にもあったので、飲んだりしてます。




☆寿がきや(ラーメン屋)!!
ひろ、大好きなんです。
スプーンとフォーク一緒になってますよね~
子供の頃、あれでくるくるして、ラーメン食べてましたf^_^;




☆帽子は好きで、冬は特にしょっちゅう被ります♪
防寒にもなるので(゜▽゜)
あと~おやすみの日も、お化粧しなぃんで活用してます♪
でも、髪にあとが付くから、お仕事の時はあまり被れないんですよね(*_*)
夏の帽子を買ったから、今から被るの楽しみです♪




☆16時までにお水を飲むと良いのは、デトックス効果ですよ~
あんまり、夜に飲み過ぎると次の日逆にむくんだりするんで。




今日は、このくらいで~





星スターオークション開催中♪18日(月曜日)までLove!!


☆
スターオクション sei











ペタしてね