Hola~꒰✪ૢꇵ✪ૢ꒱ෆ⃛ෆ⃛ೄ

久々このくだりから~てへぺろうさぎカナヘイきらきら

気温差が激しぃけど
みなさん体調崩したりしてませんかカナヘイ!?

ひろゎ振り返し続けて
ほぼ1ヶ月downしてましたが
また鼻が詰まってます(-ω-;)笑

悪化しなぃょに
気を付けながら毎日過ごしてぉりますガーンもやもや

一回風邪ひぃたら長ぃのなんの…乙

みなさんも気を付けてくださぃねっ❤️




そして~ひろゎボチボチ1人で
呑気にャルってstyleが
慣れてきたこの頃ルンルン

ゎかってくれてる皆さんが
来てくれてるから
楽しみ方も変わってきて
アットホームな感じに
メチャぉもろぃꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

ぉ客さん同士が仲良くなってくれるのが
何ょり最高でござりますお願いキラキラ

徐々に理想に近づきっっぁりますん❤️

み~んなで
Happy♡Happy
になれるょに
日々一緒に楽しんでくれる方
募集中~꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq

そして明日から2日まで
例の女子が
遊びに来るんだって~爆笑爆笑

訳分からんtimingで
連休取ってまで
来たがるコィッに
まぢカヮィィゃん❤️

久々に逢ぃに来てぁげて~ウインクラブラブ

間違ぃなく楽しめるっっ٩꒰•௰︡๑꒱ु

毎日素敵に過ごしたぃから
ニコニコHappyで
今週も楽しもぉ~てへぺろカナヘイハート

年内ぃろんな事でHappyになるのゎ
間違ぃねぇ~ぞっっ꒰*´∀`*꒱

周りのみんなも
ぃろぃろ変ゎってぃく
2017年ぽぃから
ひろも波に乗ろぉ~ニヒヒ流れ星

2月も自分の体調と相談しながら
ゃってぃきますので
ょろしくぉ願ぃしまぁ~すm(_ _)m

でゎまた更新しまぁ~す❤️




(༶❤̋◡❤̋༶)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡