ʊਟႱఁპ৲̎ㇼכ(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)ೄ*✲゚*。✧

Blogメッチャ振りに更新!!

1月入ってもぉ~終ゎりあんぐりピスケハッ

この一カ月
風邪を何回もぶり返して
ほぼ咳と戦って
ゃっとこの数日で落ち着ぃた(-ω-;)

長すぎるし
薬飲めんしで
ホント最悪の年明けでした。

2月からが1年startって事にしょ~❤️

この一カ月ゎ
何をしてたか謎なので…ガーンガーン

星今一度今年の抱負星

マイペースに家庭も仕事も
楽しむ٩꒰•௰︡๑꒱ु

焦ってもど~にもならぬ事もぁる~ルンルン

頭の中ゎ既に今年の年末照れラブラブ

今年startから体調崩したけど
2017年ゎ個人的にHappyな事
ばっかりꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

本厄とゅ~年に
素敵なみ~んなと
素敵な1年を過ごす~.*(oUωUp愛q)*.

ぉ店も女の子達が来てくれるから
新鮮で嬉しぃ~❤️

まだまだ手探りでゃってるから
全部が新鮮で楽しぃし
何ょり女の子達が
かゎぃく思ぇるん(๑′ᴗ‵๑)

きっと年取った証拠だなっ。笑

来月にゎまた一っ年取るから
31の年に沢山のネタだらけな
1年にしてぃこ~(((*≧艸≦)ププッ

30歳最後の日に
個人的にゎ最高の日にしたぃって
思ってぃる今日この頃~ラブラブラブ

楽しみぃっぱぃの2017年ゎ
今までと違ぅ生活にゎなると思ぅけど
一緒に楽しんでくれる方募集❤️

ここ最近女の子と楽しむのが好き❤️

秘密基地 Libertas
ホントに基地みたぃになってるから
連絡してくださぁ~ぃ(*^^*)v

見事に脱飲み屋感覚に
なってきてますん❤️笑

今年の年末前ぐらぃに
customしたぃって思ってますん
ʓ Խ❣ (ღʃ ◡ ◔ิ)ʃ ʓ Խ❣

ジオラマ ガンプラ筆頭に
飲み屋さんとゎまた違ぅ
ステキなアーティストさん達の
作品等も置ぃてぃますので
興味ぁる方ゎ見にきてくださぃねっウインクキラキラ

{C3929235-B880-47DF-8E8E-732E88BCCA18}

{87C89618-5BD6-42B9-98BD-C2ABDBF66713}

{E25EB0F0-F5AA-4C5C-9974-89ED0C88D992}

来月中旬にゎ
茨城 水戸で活躍してる
デザイナーR2Kとのコラボグッズ
第3弾となるパーカーが
こっちに届きます❤️

10枚限定で作りますので
ご予約受付てま~す꒰*´∀`*꒱

{DA7C2EA9-3D52-4BDD-B376-54FAB2C8071D}

今回のゎかなりシンプルに
してみましたデレデレラブラブ

teeのほぉ~ゎS完売
M.L各数枚になりました٩(*❛⊰❛)۶ ɭ ɿʑ̀~ɭ ɿ❤

{50A677AF-E66A-4025-8B90-A8A2BDB09C82}

県外の方からの注文も
ホント嬉しぃ~ですm(_ _)m

これからのコラボも
是非CHECKしてみてくださぃねっ❤️

って事で
今年始まったとこなのに
年末気分のひろですが
これからもょろしくぉ願ぃしまぁ~す❤️