Ʊ""-ʓ(;´༎ຶД༎ຶ`)Ʊ""-ʓ

みなさんここ数日かなり寒ぃけど
風邪とか大丈夫ですかカナヘイ!?

ひろゎ昨日から
完全チーン🔔
になってます…乙

微熱からの8度overして
そのまま微熱に下がって
流石に病院Go🏥
したけど
インフル検査ゎ陰性だったので
風邪なのか…ショボーンうずまき

ょくゎからんけど
多分風邪でぁろ~診断で
節々の痛み耐ぇながら
家にヒッキーしとります(ノд-。)クスン

体調復活したら
ぉ店も開けますので
それまでみんなゎ
風邪ひかなぃょに
待っててくださぁ~ぃ大泣きうさぎアセアセ

連絡くれた方々
すみませんm(_ _)m

撃沈からの復活したら
また来てくだされ~チーンもやもや

今月中旬以降に
R2K✖︎Libertas original tee
こっちに届きま~す❤️

県外の方ゎ
随時発送してぃきますので
今しばらくぉ待ちくださぃ٩꒰•௰︡๑꒱ु

松山の方々ゎ
予約してくれてるみんなにゎ
届き次第連絡しますので
取りに来てくだされ~❤️

そして20枚限定のぅち
6枚ゎぉ店ので取り扱ってます(*^^*)v

Libertas originalグッズ
ドンドン作ってぃくので
CHECKょろしく~ꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

{29EF7938-CA22-4CC5-88A0-0470BC89C0C1}

originalパーカーゎ
main memberに第1弾.*(oUωUp愛q)*.

{2AB0D74A-330C-47B1-B73E-1D674D6B3616}

teeゎmen's size
S.M.L
白・黒 2type で作ってます❤️ 

{6446C77C-E938-4377-87BA-FD54C5B2B680}

{68D4D5F5-F912-4313-A3DD-053F9924461A}

Libertas~リベルタス~の意味
ラテン語で
自由って意味だから
単純に訳して
愛媛 松山 自由てへぺろキラキラ

めんどくさぃ事なしにして
自由にみんなで笑って
楽しめるょにって
この名前にしたんだぁ~❤️

食ぃ付ぃてくれるみんな
ぃっもぁりがと~꒰⁕⁰̛ꈊ͒⁰̛pⓛⓞⓥⓔq

パーカーのぉ問ぃ合ゎせ
かなり来てます。

好評の為
枚数限定で作るか検討中です。

名前ゎR2Kがフル手書きだから
original感半端なぃょねっ❤️

#teamLibertas 自分だけのパーカーおねがいラブラブ

{51BF5287-0783-477D-82BE-793D919ADF07}

コレゎ確かにゲトっても
ァタリ~って思ってくれる
1着に仕上がってますが
一応main member 限定
だったので
皆さんからのご要望ぁれば
検討しょ~と思ってます❤️

一先ずひろくたばります。

また更新しま~す❤️



(༶❤̋◡❤̋༶)ʃͤͮͦ͑ͤͮͦ͑あɭ ɿ ʖˋƱ¨ゅ~♡